PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

あっという間の1週間・・・

東京滞在中、遊びに行ったのはドックランばかり(^^ゞ

帰りも3連休という事もあり大渋滞
前回同様のんびりと途中1泊寄り道をして帰る事に♪

前回泊まったお宿は部屋は広く料理も美味しく良かったのですが、
湖畔沿いを散歩するとひっつき虫だかけになりお散歩が大変だったので・・・

今回はドックランがあるペロ浜名湖さんへ♪

実は3連休という事もあり既に満室だったのですが、1週間くらい前に偶然キャンセルが出てなんとか予約完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

当日は予想以上の大渋滞に巻き込まれ家を9時に出て途中SAで休憩してどこにも寄り道せずお宿に着いたのが3時過ぎ!!

実は今回の旅行ほとんど写真を撮らず☆()+o+)アウッ、、、、 
唯一お宿で撮ったのがドックランで遊んでる姿のみ(^^ゞ

709295.jpg


こちらは大小2つのランがあるのですが・・・
この日泊まっていたワンちゃん達は外へ遊びに行ってしまいドックランは貸切でした♪

709296.jpg


せっかく本格的なアジ道具があるので挑戦してみると・・・

709291.jpg


意外にもジュンはすんなりクリアー♪

709297.jpg


基本的に高い場所は平気なのでおやつに釣られ登りましたが自ら登る事はありません(^^ゞ

709299.jpg


一方ビビリなリンは・・・

709292.jpg


予想通りおやつは欲しいけど、恐怖のあまり途中で逃げてしまうΣ(>o<;)

709293.jpg


結局反対側に降りる事は一度もありませんでした(^^ゞ

709294.jpg


朝からたっぷり遊び

709298.jpg


って事で長い里帰りが終了したのでした♪
結局何処へ行ったのか解らない写真になってしまいましたが・・・
ここのお宿、一通りワンコグッズもお部屋に設置されておりとても良かったです。

で最後に1枚撮ったのが・・・

709290.jpg

帰りにお土産を買いに寄った場所で食べたみかんソフトクリームのみ

しょぼ~(ノ><。)ノ))...

ブロガー失格の旅でございました(^^ゞ

| 旅行 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

