PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちっちのお出掛け

710075.jpg


気づけばめちゃめちゃ久しぶりの更新です(^^ゞ

710073.jpg


はい、すっかりサボり癖がついてしまいました☆()+o+)アウッ、、、、 

10月に入った事だしそろそろお出掛けの季節かと思いきや暑い暑い!!

連休初日、はりきってお出掛けしたもののあまりの暑さに用事だけ済ませ即帰宅☆()+o+)アウッ、、、、 

翌日はリベンジという事でまだ比較的涼しい午前中いつものランへ♪

710074.jpg


しかし午前中でも既に暑くランのど真ん中には芝生育成中の為か立ち入り禁止区域に

暑さのせいかテンションの低いワンズ・・・

早々にランを出て日陰をお散歩しながらコーヒーショップへ

710071.jpg


この日のジュンは何故か甘えん坊で・・・

終始クンクンと鼻を鳴らしておりました(^^ゞ

710072.jpg


結局お父ちゃんのお膝に落ち着きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大阪もやっと涼しくなりそうな気配がしてまいりましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| おでかけ(ドックラン) | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

