PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

やっと秋らしくなりました。

涼しくなったのでお出掛けモードに

ドックランといえば六甲アイばかりでした。

最近リンが大型犬に追いかけられる事が多くなかなか安心して遊べないのです

やっと涼しくなった事だし久しぶりに海ふれに行ってきました

710131.jpg


やはりこちらのランは大型犬と小型犬に分かれている為リンも安心して大はしゃぎ

710132.jpg


お得意の足シュッシュと誇らしげのお顔((*≧m≦)ププッ

710133.jpg


そうなのよね・・・

今日は日差しもなく心地よい風がありとても涼しく絶好のお出掛け日和でした♪

710134.jpg


そんな元気なリン、一気に走り回るのでお疲れ気味Σ(>o<;)

710135.jpg


一方このお方は・・・

710136.jpg


お疲れ知らず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

710137.jpg


でも走るスピードは断然リンの方が速いのよね(^_-)☆

710138.jpg


今日は気持ち良いので広場もお散歩しましょか・・・

710139.jpg


やはり我が家の2匹は2ショットのお顔は不機嫌ですね☆()+o+)アウッ、、、、 
数ヶ月ぶりに足を踏み入れた海ふれ・・・

今回とても驚いた事が

シャープの工場が近くに出来るのは知っていたのですがナント・・・

710130.jpg


こんな凄い事になってましたw(゚o゚)w オオー

これもほんの一部・・・もうすぐここの景色も一変してしまうんですね

| おでかけ(ドックラン) | 22:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント欄が開いてるv-237
そちら関西も涼しくなりましたか?
こちらは朝晩寒くなりもうすぐ冬支度です
めいは朝起きてこなくなりましたv-7

私やっと落ちついたのでコメント欄再開しました
又よろしくです

| めろんママ | 2007/10/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい(^^ゞ
めろんママさんの所も復活されてるのですね。
気づかずごめんなさい。
大阪もやっと涼しくと言いたいところなのですが、朝晩はヒンヤリしても日中お日様が出るとまだちょっぴり汗ばむ陽気なんです。
めいちゃん早起き卒業ですが・・・良いなぁ♪
我が家は最近ジュンまでも早起きする様になり相変わらず5時頃から大騒ぎしてますΣ(>o<;)

| ジュンママ | 2007/10/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

やはりコメント欄が開いていると楽しいですね
それにしても物凄いクレーンの数ですが・・・
この次はどの様な景色に変わる事やら・・・

| キャラメル | 2007/10/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

ずーとサボっていてごめんなさい(^^ゞ
なんとか復活する予定ですのでこれからも宜しくお願いします♪
凄いクレーンの数ですよね!!
これでもほんの一部なんですよ。
工場なので高い建物は建たないと思うのですがこの周りは昔は何もなかったのですが最近だんだんとお店なども出来全体的に様変わりしてしまいました。

| ジュンママ | 2007/10/19 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

