PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月も終わりだというのに・・・

すっきりとした秋晴れ♪
午前中にも関らず沢山の人とワンちゃんで賑わってました♪

お坊ちゃまは暑くボールさえあれば元気ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

710281.jpg

もちろんボール遊びは関節に負担がかかるので我が家の場合遠くに飛ばさず上に投げるだけ♪

7102813.jpg

それでも楽しそうにボールをキャッチ(^_-)☆

710282.jpg


この日の最高気温25度と夏日の予報・・・見事予報的中!!
あまりの暑さにお譲ちゃんはほとんど遊ばず

710283.jpg

あと数日で11月だというのにこんなに暑くて良いのでしょうか??

あまりの暑さにランを後にし、日陰を求め広場を散策

暑くても真夏と違い日陰は心地良い(^_-)☆

710284.jpg

710285.jpg


暑さで早々に引き上げてきたけれどまだ昼!!
家に帰るにはちょっと寂しいし・・・って事で久しぶりに靭公園へ

710286.jpg

満開のバラには程遠いのですが、ポツポツと咲いてました♪

710287.jpg

710288.jpg

今の時期、沢山の花が楽しめます♪
710289.jpg

7102811.jpg

7102812.jpg




| おでかけ(ドックラン) | 12:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
いつも読み逃げさせてもらってます。。。
ジュンくんとリンちゃんの表情が微妙に違いますね(^-^;)
ジュンくんは暑いのは平気なのかな??
最近、アレルギーはどうですか??

| rumten | 2007/10/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

お久しぶりです♪
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい(^^ゞ
ジュンはボールさえあれば暑さ寒さも関係なく元気元気♪
でも湿気のある夏場は苦手なのですが・・・
ジュンのアレルギー心配していただきありがとうございます。
里帰りでかなり悪化してしまったのですが、最近かなり肌の調子も良くなってきました(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/10/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

関西は暑いのね。。
リンちゃん、シフォンの色違いの洋服では?
何だかうれしかった私です。
お嬢様は暑さに弱いのね。。

| ちえ | 2007/11/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

親戚('-')

お邪魔します~((+_+))
始めまして♪
親戚探しからやってきました。
神戸に遊びに来られていたのですね
今回我が家のシューとリンちゃんと御縁をw
またお邪魔させて頂きます~v-119
ヨロシク~(*^_^*)

| masyu | 2007/11/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

e-266元気一杯のジュンくん&リンちゃんですね~

最近少し秋らしくなって、絶好の行楽シーズン♪
次はどちらへ・・・。
靭公園は昔昔会社勤めしてた時、よくお昼に行ってました~
お花きれいですよね!!

| てりん | 2007/11/02 08:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます~
っていうか、もしかしてブログでは初めまして??かな????
だーいぶ前にお伺いした気もするんですけど・・・・・

JUN君 楽しそうですね~
2枚目の写真のJUN君を見ると、
全身に喜びを感じているみたいで、見ているこっちも何だか嬉しく
なっちゃいますよ~
RINちゃん 暑いの苦手なんですか?
家の嬢ちゃんも暑いの苦手なんですよ~・・・・・
それにしても年々暑い時期が長くなっているような気が
するんですけど、どうなっちゃってるんですかね~
早く来い来い 冬よ来い(笑)
空気のきれいな冬好きのおっちゃんでした~





| 朱音父ちゃん | 2007/11/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

関西は朝晩はまずまずの冷え込みなのですが日中はまだ半袖で過ごせる程なんです!!
でも11月に入ってやっと冷え込んできました。
そっかシフォンちゃんお揃いでしたか(^_-)☆
それは是非お揃いの服を着て一緒に遊ばねば・・・って夏場限定かしらウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| ジュンママ | 2007/11/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

masyuさんへ

はじめまして♪
訪問書き込みありがとうございます。

我が家は大阪でも兵庫県寄りなので六甲アイランドのドックランにはよく遊びに行くんですよ(^_-)☆
そこから先はなかなか足を伸ばす事がないのですが・・・

後ほどゆっくり遊びにいかせていただきます(〃'∇'〃)ゝ
こちらこそヨロシク(^○^)/



| ジュンママ | 2007/11/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

11月に入ってやっと秋らしくなりましたね(^_-)☆
お次は・・・何処にしよう( ̄へ ̄|||) ウーム
マンネリのお出掛けばかりで毎週悩んでしまうのですが・・・
京都もリベンジしたいし何処にしよう。
てりんさん靭公園の近辺にお勤めでしたか!!
小さい割に綺麗にお花が沢山あり綺麗に整備されてますよね♪
でも必ずという程、植え込みの近くに犬の糞が放置されてるのだけが残念ですΣ(>o<;)

| ジュンママ | 2007/11/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

朱音父ちゃんへ

わぁ~お久しぶりです^m^
すっかりご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさい(^^ゞ

ジュンはボール遊びの時が一番いいお顔をしてくれてこちらまで嬉しくなってしまう程(^_-)☆
でも関節の弱いジュンにボール遊びは大敵で・・・なかなか自由に遊ばせてあげられないのが本当に可愛そうでΣ(>o<;)
そうそう朱音ちゃん同様リンも暑さに弱く、ちっとも遊ばず本当に解りやすい子です(^^ゞ
9月後半になれば涼しくなるかと思ったのですが今年は10月いっぱい半袖で過ごしちゃいました!!
ほんとこのまま熱帯化しちゃうのかと思うと恐ろしいですね(ノ><。)ノ))...
冬の綺麗な空気良いですよね♪
でも冬の海ふれは苦手ですが((*≧m≦)ププッ

そうそうこの日、海ふれで久しぶりにディスク大会が開催されていたんです!!
思わずさるとび家は居るかしら??と覗いてみたのですが、違う系列の大会でした(^^ゞ
関西遠征の時はまた是非声をかけてくださいね♪

| ジュンママ | 2007/11/02 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

