PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場でお散歩

絶好の行楽日和♪

本当は遠出する予定だったのですが予定変更・・・

天気予報ではかなり冷え込むと言っていたのでちょっぴり厚手の服を着てイザお出掛け

部屋から駐車場まではヒンヤリ・・・

やはりもう11月だから流石に寒いのねなんて思っていたのですが、目的地に到着すると・・・

ありゃ??暑いと思うのは私だけ??

イヤイヤ・・・2匹とも舌出してるしやっぱり暑い!!

711036.jpg


今日も朝から沢山のワンちゃんで賑わってるドックラン♪
やはり今日も早々に引き上げ広場をお散歩・・・

711031.jpg

いつもと違う視線で写真を撮ってみました
711034.jpg

ちらちらとタンポポが・・・
711035.jpg

711032.jpg

711033.jpg



| おでかけ(ドックラン) | 22:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがに11月になって、朝晩寒くなりましたね~

広場でジュンクン&リンちゃんが影のようになっていて、いい感じですね!!
たんぽぽもキレイe-267だし~
ポストカードみたいです♪

| てりん | 2007/11/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

10月まで暖かかったのに、11月にはいるとなんだかヒンヤリしてきましたよね。
朝布団から出るのがイヤだなぁ~って思ってきました。

パパと写ってるのかな?
この写真なんかいい感じですね。(^ー^* )フフ♪
いつもジュンままの写真きれいに撮れてるなぁ~って感心しちゃいますO(≧▽≦)O
あたしもお金ためて、デジカメ買いなおそうかな・・・
どこのがいいのかな!?

| 三四郎 | 2007/11/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

絵葉書みたい
関西はまだまだ暑い日が続いてるんですね
羨ましい
那須はとっても寒くなりました
ジュン君りんちゃんを撮ってるママの姿を想像しちゃいます

| めろんママ | 2007/11/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、ご無沙汰しておりました(*´▽`*)
二枚目の写真、とても素敵ですね♪自然な感じが出てて好きですv-238

ジュン&リンちゃんはいつも楽しそうで仲良くて羨ましいな~!
我が家はまだまだ二頭にてんてこまいの生活で(ちょっと疲れ気味^^;)
いつか楽しめるようになれるのかしら・・・
ジュンママさんはどうでしたか?

| ぷぅママ | 2007/11/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

1日の寒暖の差激しいものね~確かに2ワンは舌出てるね!
暑かったのね(笑)
いつもと違う構図。素敵ですよ~

| ちえ | 2007/11/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

11月に入ってやっとって感じですよね!!
でも私は家の中だと未だに半袖です((*≧m≦)ププッ

2枚目の写真、意外に評判がよくってウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
タンポポって春の花だと思っていたのですが秋にも咲くんだと意外な発見(^^ゞ
ひょっとして常識だったかな(;゚∇゚)_

| ジュンママ | 2007/11/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

11月に入ってやっとヒンヤリって感じですね。
お布団から出るのが嫌な季節か・・・暑いのも苦手だけどお布団から出られない季節も苦手だわぁ(;゚∇゚)_

2枚目の写真パパです♪
私が被写体だとデンっとした体つきなのできっと絵にならずΣ(>o<;)
私は撮る方専門で・・・
我が家のカメラは一デジはキャノンのキスデジを使ってます。
イチデジの中でも比較的お値段も安くコンパクトなので使いやすいです。
コンデジでも今はかなり画素数もあがってるし・・・ちなみに我が家は2年くらい前に購入したLUMIXを使ってます(*´∇`*)

| ジュンママ | 2007/11/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

朝晩はヒンヤリとしてるのですが日中は動くとまだ暑いと感じる程です!!
お出掛けにはもう少し涼しければと思うのですが・・・
贅沢な悩みかな??
この写真を撮る時・・・芝生なのでゴロンと腹ばいで撮ってしまいました(^^ゞ
他の人から見ると犬を撮るのにそこまでするかって思われてたでしょうね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/11/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

ぷぅママさん お久しぶりです♪
復活待ってましたよ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

我が家って写真を見ると仲良し兄妹に見えるみたいですね!!
一応外では自然と2匹一緒に居るのですが家の中では仲が良いのか悪いのか??
お互いに独占欲が強く争いが絶えないですΣ(>o<;)
我が家は♂♀なので余計に難しいのかもしれないですが・・・

| ジュンママ | 2007/11/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

朝晩はかなり冷え込んでるのですが、日中はまだまだ暑いです!!
こんなに暑いのは関西だけなのかな??
この写真なかなか好評でウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
でも被写体が私だと影が多きすぎちゃうので・・・(;゚∇゚)_

| ジュンママ | 2007/11/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、ジュンちゃんもリンちゃんも舌を出して暑そうだわぁ~(*^-^*)
この時期って厚着すると暑かったり、
薄着で出かけるとメッチャ寒かったりと着る洋服に困っちゃう~´´(´□`A)

お写真とっても素敵に撮れてますぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これはイチデジですかー?

↓11月1日って犬の日だったんだーっ<(≧◇≦)>
うっかり普通に過ごしちゃいました(x x;)
ってジュンちゃん病院だったのねん…。
早く良くなるといいですねっ♪

| ハーモママ | 2007/11/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

この時期って服装に困りますよね(^^ゞ
この日も予報では冷え込むって言ってたのに・・・冷え込んだのは朝晩だけで日中は相変わらず20度超え!!
特に日差しが強いのでジリジリと本当に暑かったですΣ(>o<;)

ありがとうございます♪
イチデジで撮影したのですが、この日望遠レンズを持っていかなかったのが逆に幸いしたみたいです(^_-)☆

犬の日って私も知らなかったのですが楽天などから犬の日セールのお知らせが続々と届いて初めて知ったのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家も特に何もしてないのですが・・・ハーちゃんはいつもイベントにお祝いしてもらって幸せですね♪
お耳の方もあとちょっと、根気強く頑張りますU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/11/08 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

