PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデート♪

昨日は久しぶりにかずみさんとおデート♪

お天気がちょっぴり心配だったのですが・・・当日の天気は見事

今日のお供は・・・パワフルなBUCOと小さなBETH

711103.jpg

ジュンはまだこの後に起こる事など知らず無邪気にボール遊び(^_-)☆

711101.jpg

何があるかって・・・それは飼い主達は皆予想していた事(=v=)ムフフ♪

711102.jpg

ボール命のBUCOにボールを奪われるのでした((*≧m≦)ププッ
この後ジュンも一応ボールを追う素振りは見せるものの・・・脚力が全然違うBUCOに敵うはずもなく撃沈ミ(ノ_ _)ノ=3

711105.jpg

最近のリン、ランに行っても私の足元に隠れほとんど遊びません(;゚∇゚)_
やはりまだ暑いからパワーが出ないのかしら??

11月中旬にもなってまだ暑いって信じられないかもしれないですが、この日も本当に暑くゆっくり遊ぶ事が出来ませんでした。

711104.jpg

ね、皆舌を出し暑そうでしょヾ(;´▽`A``アセアセ


最後に4ショットに挑戦したのですが・・・

711106.jpg

711107.jpg

苦労して撮ったのですがこれが限界でした(^^ゞ

これは次回またチャレンジって事で♪

かずみさん楽しい時間をありがとう(^_-)☆
毎回ジュンがご迷惑ばかりおかけしますがこれに懲りずまた遊んで下さいねヨロシク(^○^)/


| おでかけ(ドックラン) | 14:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当暑かったですね~><
寒いと思ってたくさん服着ていったから汗だくだった。
もう少し涼しかったら最高だったのにね!!
ジュンのボール完全にBUCO自分のものにしてましたよね><
ごめんなさいね~。私がボール忘れたのがバカでした^^
肝心のボールをね・・・。
4ショットは難しいすぎです~ってうちのBETHが駄目なんですよね><
明日から、特訓開始しま~~~~す。
また一緒に行きましょうね!!

| kazumi | 2007/11/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

関西は暑いんですね
良いなあ
栃木は12月なみの寒さ
週末は雨でお出かけなし
悲しいめろん家です

| めろんママ | 2007/11/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

kazumiさんへ

イヤイヤ天気予報が外れたのは良かったんだけどちょっと暑すぎたね(^^ゞ
今週くらいからやっと涼しくなるみたいなので今度は寒くなりすぎる前に遊びましょう♪
ボール、ジュンもBUCOに譲ってたので全然問題ないですよ(^_-)☆
それに飼い主としてはジュンにボール遊びして欲しくないんで・・・
ホント4ショットって難しいよねΣ(>o<;)
我が家も一応並んではいるもののこのお顔じゃ・・・微妙だわぁ

| ジュンママ | 2007/11/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

暖かいのはありがたいのですが・・・遊ぶにはちょっと暑すぎてΣ(>o<;)
温暖化の影響なのか真夏の様な小さな虫が沢山飛んでるし11月とは思えない暑さです!!
栃木はそんなに冷え込んでるんだ!!
同じ日本でもかなり温度差がありますね。

| ジュンママ | 2007/11/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

ようやくというか、さきほど雨の後から寒くなりましたね~
なんだかんだ季節感がないとかいいつつ、寒いの苦手なんで、はぁ・・・です。i-195

ジュンくんもリンちゃんも弾けてますね~v-355
フレンドリーわんこは、こうしてお友達と楽しめるのですよね。うっうう。。。i-201

4ショットすごく可愛いです~~♪
まっ、微妙な距離もご愛嬌てことで・・・

| てりん | 2007/11/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

えっ?関西は晴れ?おまけに暑かった?
うらやましぃですぅ~!!!
こちらは週末はずっと雨でして…。
わたしたち人間はゆっくりできたんですが、
ハーモはストレスがたまっているようですぅ(ノД`)゚+.゚゚+.゚

微妙な距離がありますが、4ショットかわいいわっ(b^ー°)
ワンコは自然が一番なのよね~♪

| ハーモママ | 2007/11/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

月曜日からちょっぴり涼しくなりましたね。
確かに暑いと早く涼しくならないかなぁなんて思うのですがイザ寒くなると寒いの嫌~ってなりますよね((*≧m≦)ププッ

カノンちゃん・テディくんはお友達が苦手かしら?
我が家もあまりお友達と仲良く遊ぶタイプではないのですが、ドックランでは不思議と遊んでくれるので助かってます。
でもカフェなどでは顔を近づけては威嚇しあってますが(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2007/11/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

そうなのよ~関西は週末まだ暑くて日中なら半袖でも過ごせる程でした!!
あまりの暑さに途中で日陰に避難したくらいです(^^ゞ
そちらは冷たい雨でしたか・・・残念
せっかくのお休みにお出掛け出来ないとハーちゃんもストレス溜まってしまうよね(ノ><。)ノ))...
今度の週末はストレス発散出来ると良いですね♪

あはは・・・微妙な4ショットでしょ(^^ゞ
確かに自然なショットと無理やり並ばせたんじゃお顔の表情も違いますよね。
特に我が家のワンズは素直にお顔に出てますね☆()+o+)アウッ、、、、 

| ジュンママ | 2007/11/13 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

