PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット大作戦

最近ジュンを抱っこするとなんだかズッシリすると思っていたのですが・・・

先日お出掛けした時の写真を見ると・・・☆()+o+)アウッ、、、、 

711141.jpg

ジュンいつの間にファーを身に着けていたのでしょう((*≧m≦)ププッ

毛が伸びていた事もあるのですが、首の肉がタプタプしてるのも事実!!

勿論この日からダイエットが始ったのでした・・・

711142.jpg


元々ジュンは太りやすい体質なので食事の量は通常より少なめにしておやつもご褒美程度しか与えていませんでした。

これ以上食事を減らす訳にもいかず、あとは運動量を増やしてあげなくては・・・

お散歩の時間を1時間から1時間半にし頑張る事10日間で見事200g減v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やはり運動が足りてなかったのね!!

我が家の近所は公園などなくひたすらコンクリの道を歩くのみ、近所には工場も多くお散歩コースにはホント苦労してます(>_<)

この日は河川敷にお散歩へ♪ (携帯で撮影)

20071113100051.jpg

ボク身軽になったですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

20071113100316.jpg

勿論首のタプタプは無事になくなりました(^_-)☆



| 日常 | 21:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思わず噴出しちゃった(-^〇^-)
ジュンくん、ごめんね~!寒いからファーを付けてるのかと・・・(笑)
でも大丈夫!私もお腹に浮き輪を付けてますから~^^;
ジュンくんみたいに散歩時間を増やさなくちゃだわっ!!

| ぷぅママ | 2007/11/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

ほんと~うちもテディはすぐこんな感じなるよ~。
天然ファーだよね♪
多分、ジュンくんとテディ同じくらいだと思うんだけど・・・
テディも最近、ズシ!!と来るからなぁ・・・

人間と一緒で早くも冬太りだわぁ。。。ppp
しか~もお散歩時間減るし、ジュンママさんえらいわぁ~~~

| てりん | 2007/11/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

あはは・・・私も初めてこの写真を見た時、ヤバイと同時に噴出しちゃった((*≧m≦)ププッ
ぷぅママさんったら浮き輪だなんてウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
そんな事言ったら私なんて・・・ドラム缶ですわぁΣ(>o<;)
ジュンのお散歩に付き合って実は私もなかなか良い運動になってます♪

| ジュンママ | 2007/11/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

まぁテディちゃんもお仲間さんなのねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
ジュンの見事な天然ファーぶりには思わず((*≧m≦)ププッ
でもこの時あと少しで5kgとめちゃめちゃヤバイ状態でした。
今では抱っこが苦にならない重さに・・・って言っても4.5kgなんだけどね(^^ゞ

今はお散歩しても気持ちよい季節だから続いてるけど、冬になったらやはりお散歩の時間減っちゃいそう(^^ゞ
きっと今のうちだけよ・・・

| ジュンママ | 2007/11/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

ダイエットしたんですね
家はこれから寒くなるのでもう少し
太ってほしいんだけど
公園があって散歩するには最高なので
その点ではラッキーなワンズたちです
アスファルトは嫌がってあまり歩かないんですよ
贅沢ですね

| めろんママ | 2007/11/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

そうなんです・・・我が家はめろん家とは逆の悩みで(^^ゞ
去勢しているので太りやすいっていうのも有ると思うんだけどすぐに太ってしまうんですΣ(>o<;)
飼い主がゴロゴロ生活が好きなのでそんな環境で育ててしまったので体質まで飼い主に似てしまった様です((*≧m≦)ププッ
めろんママさんの近所はホント羨ましい限りです♪
小さくても良いので犬が遊べる公園が近所に欲しいわぁ

| ジュンママ | 2007/11/16 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

