PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨットハーバー

天気予報では雨・・・でも朝からちょっと薄日が
金曜日の雨が残ってるかな?と思いながらも
久しぶりにヨットハーバーへGO
到着すると芝生も乾いてるし広場は貸切O(≧▽≦)O ワーイ♪
05271.jpg

久しぶりのお出かけは楽しいねヽ(^o^)丿

05274.jpg

リンちゃん、嬉しいのは解るけど・・・その顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

05272.jpg

ジュン・・・カメラ目線は嬉しいけど・・・リンが

05275.jpg

そんな嬉しそうな顔して・・・

05273.jpg

この日は風が強かったのですが、涼しくって遊ぶにはもってこいの陽気でした
一時間程、遊んでそろそろ帰ろうと思った頃に犬連れの人がちらほらと出没しだしてきました。
今日は貸切だったのでいっぱい遊べて楽しかったね♪

05276.jpg

さて、場所をCAFEへ移して・・・お食事タイム♪
こちらのコーヒーはいつ飲んでも美味しい(*´∇`*)

05278.jpg

お疲れモードのジュン
でもジュンはどんなに疲れていても外で眠る事はありません(>_<)

05277.jpg

リンはこの写真しかありませんでした(>_<)
リンは疲れると平気で何処でも寝てしまう大物
この後、テーブルの足を枕に寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

05261.jpg

家に着くと、お疲れモード全開のジュン

05262.jpg

リンはご飯を食べたら・・・何故足を上にして(^^ゞ
この体勢疲れないのかしら?それにしても胴長だわぁ・・・

05279.jpg

そして西宮に行ったらケーキを買わなくっちゃね( ^∇^)キャキャキャ
もうイチゴの時期もお終い・・・
相変わらずボリューム満点なのですが、イチゴのお味が・・・普通(>_<)
やっぱり「あまおう」じゃないとダメですね(^^ゞ

今の旬は完熟マンゴータルトなのですが・・・お値段が・・・1カット1,200円なんですw(゚o゚)w オオー
美味しそうだったけど・・・小心者の私は買えませんでした(^^ゞ

そして・・・遂にこの日がやってきましたヽ(^o^)丿

阪神単独首位O(≧▽≦)O ワーイ♪
交流戦最高(‐^▽^‐) オーホッホ
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 08:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンくんもリンちゃんも、とってものびのびと楽しそうに走ってますねv-290それにとっても仲良しですねv-344うちはいつもサクラがクレアの後ろを追う形です~v-355
クレアもジュンくんと同じですv-363クレアはどんなに疲れても外で眠ることは殆どないんです…眠くて~ウトウト~目がヤバイ時はありますが~それでも頑張って耐えてますv-7クレアの場合は落ち着かない所で寝れないみたいなんです。サクラは抱っこ&膝の上に居たらどこでも寝ちゃいますが…v-13
リンちゃん、その体勢オモシロイ~v-290もしかして、いっぱい走って足が疲れてむくんだのかな~(笑)←ってそんなわけないかv-359

| chika | 2006/05/28 15:01 | URL | ≫ EDIT

おそろいのお洋服がやっぱり好いですね~!!!予報どおり、今日は、雨雨雨だったので、またまたどこにも行かず。
ダルダルで過ごした私達にとっては、と~ってもうらやましい!

ジュン君の帰宅後のおねむ姿が~!
私のつぼを捉えましたー。v-10
いつか、らおうもカフェデビューできるを楽しみにしてます…

| 柊 | 2006/05/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

さっそく、おNEWの服でお出かけですね!
ジュン君も楽しそうですが、リンちゃんのその笑顔、最高ですね!!そんな顔見たらまた連れて行ってあげたくなりますよね^^
いっぱい遊んでお疲れモードの2ワンの寝方、対照的ですね!
そういえばシフォンも外では寝たことなかったなぁ

| シフォンママ | 2006/05/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ
うちは、不思議なのですが家に居ると喧嘩ばかりなのですが外に行くとリンがジュンの後を追って走り回ってます♪
仲が良いのか悪いのか???
クレア君もジュンと同じですか・・・
やっぱり男の子の方がデリケートなのかしら?
リンはホント床でも何処でも寝てしまうので楽な子なんですが・・・ジュンは車でも落ち着きがなくホント手のかかる子なんです(^^ゞ

柊さんへ
北海道は天気予報が当たってしまいましたか(>_<)
それは残念でしたね!!
大阪は土日共に雨マークだったのですが見事両日共にハズレ絶好のお出かけ日和になりました( ^∇^)キャキャキャ
ジュンの寝姿が可愛かったのでズームで撮ったのですが、直ぐに気付かれそっぽを向かれてしまいました(>_<)
ホントジュンはカメラ嫌いで・・・

シフォンママへ
リンは、走ってる時は表情が豊かな子で・・・
いつも楽しそうに走るので、そんな顔が見たくって走りに連れて行ってます♪
やっぱり外は良いですよね( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2006/05/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰していました><リンの寝ぞうがね~うちのBELLと一緒だ~と思って笑っちゃいました♪かわいいな~~~^^なんではみ出して寝るのかな~。で、お話にでてきた神戸のコーヒーのおいしいお店に行ってきたのですか?
ヨットハーバーも貸切で天気も暑すぎなくてよかったですね~~♪♪またまた一緒に行きたいで~~~~す♪

| かずみ | 2006/05/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

週末の天気予報、思いっきり外れましたね(*^_^*)
我が家も、カンナはピーならがも元気だけはめちゃめちゃあるので、
連日走り回ってました♪

リンちゃんの足上スタイル・・・(≧ω≦)ププッ
カンナも同じような事します。
じじちゃんのあぐらの中で寝つつ、隣に座ってる私にも
ちょぴっとでも触れていようとして、お尻はじじちゃん側で高く&
頭は私側で低くしてベロ~ンと寝ちゃうんです^_^;

| haruka | 2006/05/29 09:00 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ
こちらこそ、最近読み逃げばかりしちゃってごめんなさい(^^ゞ
あら~BELLちゃんも同じ寝方ですか(*´∇`*)
見ていて不思議ですよね??
時々、この体勢で寝てるのでこの体勢が楽なのかしら??
昨日、偶然にも車でかずみさんの話してたんですよ♪
また一緒に遊びたいねって・・( ^∇^)キャキャキャ

harukaさんへ
週末の天気みごとにハズレO(≧▽≦)O ワーイ♪
カンナちゃんのピーは、まだ続いてるんですね(>_<)
元気があるようなので一安心かな?

カンナちゃんも同じような寝姿ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カンナちゃんはじじちゃんとharukaさんに両方に甘えたいからなのかしらなんですね
可愛い( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2006/05/29 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

