PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

朝晩は冷え込むものの日中はまだまだ暖かかったのに・・・

週末から一気に冷え込むらしいΣ(>o<;)

日曜の夜には真冬並みの寒さになるとか・・・
念の為暖房器具を出しておいた方が良いですね。

暖かい今のうちにたっぷりお散歩をしなくっちゃね♪

711161.jpg

何故日陰にいるかって・・・昨日の日中、日向で遊ぶにはちょっぴり暑く橋の下で遊んでたのでした。

暑いから日陰で遊ぶなんてきっと今週でお終いなんでしょうね(ノ><。)ノ))...

711162.jpg

相変わらずボール好き♪

711163.jpg

嬉しくってボールを離しません(^^ゞ
そしてヨダレでボールがデロデロだし・・・

711164.jpg

河川敷で1時間くらい散歩したりボールで遊んでこの日は2時間のロング散歩となりました(^_-)☆

河川敷で遊んだその後は勿論お風呂よ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

711165.jpg

いよいよ週末・・・
今週は何処へお出掛けしようかしら??

それでは皆さん良い週末をお過ごしくださいませ(^_-)☆


| 日常 | 20:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつ拝見してもリンちゃんもジュンちゃんも元気ですね
寒さなんかに負けないでお散歩を楽しんでくださいね
でも風邪引かないように体調にも気を付けてね
美味しい物も沢山食べて休養もシッカリと取って下さい

| キャラメル | 2007/11/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

我が家は他の家の子に比べるとかなりへタレなんです(^^ゞ
1時間くらい思いっきり遊ぶタイプで長いお出掛けが苦手・・・
きっと普段ゴロゴロばかりしてるからなんでしょうね。

このお散歩で体力が付いてくれたら良いのですが(^_-)☆
一気に寒くなってきたのでこれからはお散歩も無理しない様にしなくっちゃですね♪

| ジュンママ | 2007/11/18 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

