PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足

絶好のお出掛け日和^o^v

紅葉もちょっぴり色づいてきたので京都へゴーゴーゴー♪

前回入り口まで行き、あまりの暑さと人の多さに断念した銀閣寺へリベンジ

711181.jpg

銀閣寺って中学校の修学旅行以来なのでウン十年ぶり・・・
久しぶりに見た感想・・・ボロ・・・(;゚∇゚)_

711182.jpg

紅葉はというと・・・所々色づいてる程度
早朝に行ったにも関らず沢山の人で賑わってました!!

711183.jpg

そして今年の紅葉は葉をよ~く見るとやはり日焼けして枯れている葉が多かったです。

711184.jpg

朝早かったのでかなり着込んで行ったにも関らずとにかく寒いΣ(>o<;)
ジュン・リンも抱っこしててもブルブルでした!!

犬連れは抱っこで見学出来るのですが・・・
順路に従って歩くと不安定な狭い石階段が多く抱っこで見学するには結構大変でしたミ(ノ_ _)ノ=3

この後、哲学の道をお散歩したのですがすぐにヘロヘロ・・・
早起きと抱っこしての見学が堪えたのかまだ午前中だというのに大阪へ戻る決意をしたのでした(^^ゞ

大阪に戻る前に休憩の為カフェに・・・
711187.jpg

711188.jpg

看板犬のいちごちゃんいつ見ても可愛いわぁ(^_-)☆
この日はアミちゃんが私のお膝の上に居たのですが・・・お膝に居たので写真が撮れず(;゚∇゚)_

そんな時、一人の女性がダックスちゃんを連れて店内に入ってきました。
そんなに広いお店ではないので自然とお店の人との会話が聞こえてきます。

注) けして聞き耳を立ててた訳ではありません!!

その会話の中で小さなダックスですね・・・とか家には大きなプードルが居るんですとか、何やら聞き覚えのある内容が沢山???

そー言えば、先日お友達のブログでダックスの初オフをするって書いてあったなぁと思いもしや??
イヤイヤまさか・・・ここは京都、お互い大阪在住だしそんな偶然と思いながら、お父ちゃんにもしかしてあそこに居る人ってコソコソ話しながらジロジロと観察する失礼な夫婦(^^ゞ

そしてカノンちゃんって声が聞こえてこれは絶対に間違いないって事でお友達が居たにもかかわらずいきなり【てりんさんですか?】と声を掛けてしまった私(^^ゞ

今思えばもしかしてと思った時点でワンちゃんの名前を聞いたら良かったのに・・・
なんとも間が悪かった(;゚∇゚)_ KY女・・・反省

711189.jpg

実際のカノンちゃん本当に小さくて目がクリクリで可愛かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

本来なら家に戻る予定だったのですが、お茶をして元気になったのでちょっぴり御所までお散歩♪

711173.jpg

こちらも紅葉は全然だったのですが・・・写真を見ると不思議と紅葉してる様に見えますね♪

711171.jpg

最後はリンと私のお散歩の様子・・・

いつもこんな感じで抱っこ~☆()+o+)アウッ、、、、

そうなんです・・・リンはお散歩が嫌いなのでしたミ(ノ_ _)ノ=3 
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 15:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~カノンのアップありがとうございます!!
ほんと昨日はサプライズでしたね~
いやいや、まさか京都の小さなカフェでジュンママさんご夫妻とお逢いできるとはなんという偶然・・・。

ダックスオフで生ジュン&リンちゃんにお逢いできるとは、感激でした~。
あのあともたっぷりダックスオフは続いたので、全然大丈夫でしたよぉーーー。

しかも、こんなに可愛く撮ってもらって♪
嬉しいです~。
さすが、いい腕とカメラ違いますね!
いい記念になりました・・・
ありがとう!!

パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。。。
やっぱり、テディはデカクてうるさい~と再認識しました。
とてもとてもあの場にいることは、無理です~(泣)

| てりん | 2007/11/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

関西も寒くなってきましたか?
那須は今朝2度でした

すごい偶然ですね
ネットつながりてすごいですね

| めろんママ | 2007/11/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

おっと??同じ日に京都に行ったかな~??
17日は素敵な天気で良かったですよね♪♪

哲学の道、、、一度ブーツで行ってえらい目に遭いました。
もう二度と銀閣寺には行かんと決めましたとも!!

| はね | 2007/11/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

イヤイヤ昨日は本当に驚きでした!!
まさかてりんさんにお会いするとは(=v=)ムフフ♪
それも京都の小さなカフェで・・・まぁ小さなカフェだから話の内容まで聞こえて気づいたんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

カノンちゃんもお転婆さんと聞いてたけど、そんな欠片すら見えませんでした。
でもリンも家やドックランではめちゃめちゃハイパーな子なのにお外では借りてきた猫状態で・・・カノンちゃんと似た者同士かも(=v=)ムフフ♪
ジュンは何処へ行ってもマイペース=騒がしいんですけどね(^^ゞ
まだ昨日は控え目な方で・・・((*≧m≦)ププッ

カノンちゃんの写真、正面からの写真がなく残念ですが気に入ってもらえて良かったです♪
次回是非正面からチャレンジさせてください。
勿論次はテディくんも一緒にね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/11/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

ひぇぇ~2度ですか!!
こちらは今日グンと冷え込んだのですがまだ二桁あるだけまだまだ暖かいのかしら?

ホントネットって凄いですよね(=v=)ムフフ♪
小さなカフェだからこそ気づいたって事もあるんですけどね♪

| ジュンママ | 2007/11/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

あら~はねさんも同じ日に京都でしたか!!
偶然続きで久しぶりにはねさんにもお会いしたかったわぁ♪

哲学の道・・・我が家も今後歩くことは無さそう(^^ゞ
そして銀閣寺でえらい目にあいまして我が家も二度と行かないと誓いましたミ(ノ_ _)ノ=3

| ジュンママ | 2007/11/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

わ~、銀閣寺いいなっ♪
紅葉もキレイ~(o^フ^o)
東京からだと京都はなかなか行かれないので、
すっごくうらやましーですぅ!!!

東京もかなり寒くなってきましたっ{{(′□`)}}
ハーちゃんのお散歩がキツくなってきました~<(≧◇≦)>
過ごしやすい時期はホントあっという間ですね…。

| ハーモママ | 2007/11/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^。^*)パソコンがこわれてしまって・・・なかなかジュンリンちゃんに会いにこれなくって寂しかったです(><)きょうNEWパソコンが到着したので早速会いに来てしまいしたぁ♪銀閣寺~(*^。^*)私も修学旅行で行ったきり1度しか見たことないんですがボロでしたかぁ(笑)♪紅葉とってもキレイですねぇ♪久しぶりにジュンリンちゃんに会えて癒されて帰ります(*^。^*)

| ★KEI★ | 2007/11/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

銀閣寺ですか・・・渋くて良いですね
観た事無いのでありがとう御座います
金閣寺は何だかこれ見よがしの感じがしてチョット・・・
てりんさんとのサプライズは素敵な出来事でしたね
そんな偶然もあるんだ・・・
ジュンちゃんもリンちゃんもお父さんとお母さんと一緒に旅行できて良かったね
これからも紅葉が綺麗な時に色々と連れて行って貰って下さい

| キャラメル | 2007/11/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

中学校の修学旅行以来の銀閣寺でした!!
あれからウン十年と思うとボロくて仕方ないのかしら(^^ゞ
でもお庭はとても綺麗に整備されてましたよ(^_-)☆
大阪に住んでると思いつきで京都に行こう思いつきで行ける距離なのでそれは本当にありがたいですが・・・欲を言えばもうちょっとワンコに優しければと思ってしまいますミ(ノ_ _)ノ=3

先週まで暑い暑いなんて言ってたのに・・・突然寒いなんて季節になってしまいました(。>0<。)ビェェン
ホント過ごしやすい季節はあっという間に過ぎてしまいますね。
我が家も最近段々とお散歩の時間が少なくなってきてます(;゚∇゚)_

| ジュンママ | 2007/11/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

PC復活ですね(^○^)/
私も修学旅行以来で・・・私の場合かれこれウン十年Σ(>o<;)
銀閣寺もボロくなるはずです((*≧m≦)ププッ
犬連れだったのでちょっぴりはやい紅葉狩りだったのですが、今がまさに見頃を迎えてるみたいです♪
後ほど可愛いpoohtyくんRINOAちゃんのお顔を見に行きますね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/11/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

銀閣寺はお初でしたか!!
確かに渋い~かも((*≧m≦)ププッ
金閣寺も一度行った事があるのですが数年前に金ぱくを張替えたばかりなので異常に金ピカしてて迫力ありましたよ!!

そうなんです・・・まさか京都の小さなカフェでてりんさんにお会いするとは!!
てりんさんのブログでオフ会予告を見てなければ気づかないところでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2007/11/24 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

