PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の笑顔

3連休何処へ行こう♪

初日はかなり冷え込むとの予報だったのでゆっくりめに家を出てドックランへ

ドックランへ気温は低くても風がなくお日様もあるので絶好のドックラン日和♪

711236.jpg


この日は久しぶりに元気いっぱいの2匹の姿が^m^

711234.jpg

実は最近ドックランへ行っても私の足元にピッタリとくっついて全然走ってくれなかったんですΣ(>o<;)

711232.jpg

そんなリンもこの日は元気いっぱい走ってくれました^o^v

やはり原因は暑さだったみたいです。
11月に入っても日差しが強かったからねぇ・・・これからは元気に遊べるかしらウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

711233.jpg

そしてもう一つ嬉しい発見♪

711237.jpg

今までのジュンはボールを咥えては嬉しそうにランをウロウロしていただけなのですが・・・ダイエットの為お散歩を沢山する様になってから体力がついたのか??それとも体が軽くなったからかドックランを走ってる!!

711238.jpg

久しぶりにジュン・リンの元気に遊ぶ姿が見れて大満足の飼い主でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

楽しく遊んでいたのですが、この後大きなワンちゃんに追いかけられ恐怖からすっかり抱っこ犬に変身してしまったリンΣ(>o<;)
何か事故があっては大変だし・・・せっかくだけど早々にランを引き上げる事に・・・

そして帰り道に久々にヨットハーバーへ寄り道♪
ヨットハーバーではワンちゃんのイベントが開催されており沢山のワンちゃんで賑わっていたのですが芝生広場は貸切状態v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

711239.jpg

寝転がりながら写真を撮ってると・・・近いですって((*≧m≦)ププッ

7112311.jpg

おすましリンちゃん♪

7112312.jpg

ボサ男ボサ女がバレバレだ~Σ(>o<;)

7112314.jpg

た~っぷり遊んで疲れたね・・・

7112313.jpg

お疲れ様でした♪

| おでかけ(ドックラン) | 18:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん、こうやってアップでみるとお耳の毛がだいぶ長いのね~♪かわいーわ。モサ子ってカンジじゃないわよ(≧∇≦)b OK

2ワンのオソロの洋服もとっても(゚∇^d) グッ!! うちはまだオソロの洋服を持ってないので、そろそろ(今頃?)寒くなってきたし、購入しなきゃ。

やっぱり走ってる姿は嬉しそうだね♪ ジュン君、リバウンドしないよーにね(^^♪

| さくらまる | 2007/11/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

ほんと~いつもおしゃれなジュン&リンちゃんe-266

リンちゃん、さすが~ドッグランでは弾けてますね~♪
うちのテディもボサボサ、、、
12月になると予約取れないので、そろそろ行かないとです・・・(汗)
でも暖かくていいんですよね~見た目は悪いんだけど・・・
リンちゃんなんて、まだまだいけてますよ!!e-461

| てりん | 2007/11/27 08:40 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

最近全然耳の毛をカットしてないので伸びたでしょ!!
リンは毛量が多く巻き毛が強いのですぐにボサコになっちゃうの(←言い訳((*≧m≦)ププッ)

多頭飼いしてからオソロの服を着せるのが楽しくって・・・
ももちゃんもそろそろ体系が落ち着いてきてるので是非この冬はオソロでお出掛けをウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
こらから寒くなるとお散歩の量も減りそうで・・・リバウンドの心配がΣ(>o<;)
気をつけなくっちゃ(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/11/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

お洒落だなんて嬉しいお言葉・・・
安いお洋服なんだけどオソロで着る事によってなかなか評判が良いみたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あの時の抱っこ犬とは思えないでしょ((*≧m≦)ププッ
一応家の中とランでは元気いっぱいなのよ♪
我が家も久しぶりにトリミングを考えてるんだけど・・・
最近のジュン、半端なく噛み付くのでトリミングに出すのが恐ろしくってΣ(>o<;)

| ジュンママ | 2007/11/27 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

