PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにランランラン♪

3連休最終日、絶好の行楽日和・・・

連休という事もあり遠出は渋滞があるし・・・結局いつものドックランへ(^^ゞ

しかしここの広場は人がほとんど居ないのに相変わらず狭いドックランに人とワンちゃんが密集(;゚∇゚)_

711251.jpg

この日のリン、久しぶりにワンちゃんと楽しそうに追いかけっこv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
リンの追いかけっこは速すぎて写真が撮れず・・・休憩中にパシャ♪

711252.jpg

あまりの暑さに舌を出すジュン・・・
この日はランで遊ぶには日差しが強くちょっぴり暑かったのでした(ノ><。)ノ))...

711253.jpg

カノンちゃんとお揃いのセーターでウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

711254.jpg


前回ファーがついていたジュン((*≧m≦)ププッ
同じ服・同じ場所で・・・

711255.jpg


ダイエット成功??ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| おでかけ(ドックラン) | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これが、リンおねえちゃまと同じお洋服でちゅ~かぁ。
カノン嬉しいでちゅv-238
うちもテディくんとおそろのが着たいのに、かぁさんケチで買ってくれないんでちゅよ。

                   カノン

| てりん | 2007/11/28 07:27 | URL | ≫ EDIT

ジュン君すっきり
前回言われてみるとマフラーのようにファーが・・・
りんちゃんのお耳もかなり伸びていい感じですね

| めろんママ | 2007/11/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

本当はジュンのお洋服なんだけど(^^ゞ
同じサイズなのでリンに着せてみました♪
でも我が家のは3年も前に買った物なので毛玉が・・Σ(>o<;)
うちもケチケチ母さんなのでお揃いで買ったのは1着だけかも(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2007/11/29 14:58 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

今だから笑える昔の写真((*≧m≦)ププッ
見事なファーを付けてるでしょウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

リンのお耳かなり伸びたのですが一番ボサコの時なのでお恥ずかしい・・・
ちょっぴり毛の量を少なくしてあげなくっちゃ♪

| ジュンママ | 2007/11/29 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

