PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り発見v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

我が家のジュンは大のボール好き♪

その中で一番のお気に入りが他所のワンちゃんから横取りもらった金のボール

711236.jpg

なのに・・・先日遊びに行った時に失くしてしまいました。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

似た様なボールはないかと近所の駄菓子やさんを覗くとちょっと違うけれど興味深いボールを発見!!

711291.jpg

そうキラキラボール!!

711298.jpg

ボールに衝撃を与えると光るんですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

711293.jpg

意外と怖がるかと思いきや2匹とも大興奮v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

711292.jpg

大きなボールにも興味を示すリン・・・

711297.jpg

リンの一撃で呆気なくこんなお姿に(;゚∇゚)_

711299.jpg

短い命でございましたミ(ノ_ _)ノ=3

711294.jpg

大興奮で遊んでたので疲れまちた・・・のジュン

711295.jpg


リンちゃんは遊びすぎてお口がヨダレでデロデロになっちゃったでちゅ((*≧m≦)ププッ

激しく遊びすぎて既にピンクのボールが光らなくなってしまいました(^^ゞ
久しぶりにお気に入りが見つかったのでお店のボール買い占めちゃおうかしらウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ






| 犬グッズ | 14:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以外、怖がりそうだけど
そういえばワンダーボール遊ばないで、おもちゃ箱の下にもぐってるわ~

| めろんママ | 2007/11/29 15:18 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

最初はビックリしてたけどボールの噛み心地と大きさが心地良かったみたい^m^
ワンダーボールも好き嫌いが分かれるみたいね。

| ジュンママ | 2007/11/29 15:31 | URL | ≫ EDIT

おお!!すごいリンちゃんのお顔デロデロだぁ~
よっぽど気に入って遊んだんだねv-392
お気に入りのボール、昔うちにもあったなぁ・・・
子供が遊んでたんだけど、結構重たいよね!?
ワンコも遊べるボール、まだ家のどこかにあるかも!
子供のおもちゃ箱をあさってみようかしら^m^

| halun | 2007/11/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

なんだぁ??v-10光るボールに興味アリアリですv-8このボールってやわらかいですかぁ??v-10たまごちゃんみたいなカンジではないですよねぇv-236光るボールを見せたらどんな反応するのか見てみたいですv-238探してみようv-238

| ★KEI★ | 2007/11/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

光るボールe-267楽しそうですね!
お気に入り~~~な感じがよくわかります。
うちもテディだけだと、いつまでも原型であるのに・・・
カノンだと一撃でボールの残骸になりますi-201
でも好きなんですよね~ワンコ達・・・
この感触が、、、

| てりん | 2007/11/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

そーだよねっ。別にワン用でなくていいんだもんね♪光るボール楽しそう!!

5分で撃沈したボール、うちにもおんなじの2個ありました。1個はご健在ですよv( ̄ー ̄)v

駄菓子屋さんでボールを大人買い!!ジュンママ、やりますか(* ̄m ̄)プッ

| さくらまる | 2007/11/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

halunさんへ

すっごいデロデロのお顔でしょ(^^ゞ
相当お気に入りらしく一人で1時間は遊んでたかも!!
このボールね、凄く軽くて柔らかいのよ♪
そして子供用なのでお値段もお子ちゃま価格で嬉しい限り(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
おもちゃ箱は犬にとって宝の山かもしれないね^m^

| ジュンママ | 2007/11/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

このボールね、小さい頃に遊んでいたビニール製のボールより若干柔らかい感じかな♪
そして大きさも一回り小さいので遊びやすそう^m^
駄菓子屋さんでボールなどおもちゃを扱ってるお店においてあると思うので探してみてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちなみに100円と激安なので遊んでくれなくても後悔はなしですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| ジュンママ | 2007/11/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

光るボールなかなか好評です♪
我が家もジュンはおもちゃを壊した事など一度もないのに・・・リンにはいくつ破壊された事か(T△T)
それにしても今回の5分は短すぎましたΣ(>o<;)
一応破れた後もカミカミして遊んでましたが・・・誤って食べてしまったら大変なのでゴミ箱へ捨てたのですが未だにゴミ箱の前でクンクンと切ない声を出して催促してます(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/11/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

犬用となると何でも高くなりますよね!!
似た様な物が人間用だと断然安いし性能も良いなんて事も♪

実はさくらちゃんお気に入りボールマネッコしちゃいました((*≧m≦)ププッ
なのにリンが遊ぶと呆気なくご臨終を迎えてしまうとは(;゚∇゚)_
流石に昨日の今日じゃ恥ずかしいので買い物ついでに違う駄菓子屋さんに行ったのですが・・・そちらでは扱ってなく(^^ゞ
明日にでも大人買いいっちゃいます((*≧m≦)ププッ


| ジュンママ | 2007/11/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

いいな~ボール遊びするから・・・
タクヤは男なのにボールには興味を示しませんでしたよ
プリンも勿論興味無し近くに来ても目で追うだけで体は動かず
でも光るボールには如何かな?
何処にあるか探してみようトイザラスに有るのかな
ジュンちゃんもリンちゃんもボール遊びで寒い冬も思いっきり遊びまわって体力つけて風邪など引かないでね

| キャラメル | 2007/12/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

ボール好きも良いのか悪いのか・・・
ボール遊びをすると関節に負担が掛かってしまうので本当はあまり遊ばせたくないのですが(^^ゞ
でもボールが無いと他所のワンちゃんのボールを横取りしてしまう程のボール好きで困ってます(ノ><。)ノ))...
光るボール、どんな反応をするか楽しみですね♪
ボールに興味の無いワンちゃんは怖がるかしら??

| ジュンママ | 2007/12/03 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

