PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん怖いΣ(>o<;)

気づけば師走!!
まだまだ紅葉が見頃なので何処かお出掛けしたいけど・・・
犬を連れてお出掛けするには人出が多く大変(>_<)

毎週の事ですが何処へ行こうと悩みつつ・・・結局お決まりのドックラン(^^ゞ

712029.jpg

はい、相変わらず元気に遊ぶのはジュンでございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

712027.jpg

ランを満喫するジュンに対して・・・リンは私の足元から離れないΣ(>o<;)
写真を撮るのにしゃがむと私の膝の上に乗りヒィヒィと鳴いてるし・・・
いつからそんなヘタレになってしまったのか☆()+o+)アウッ、、、、 

712028.jpg

唯一走ってる写真・・・見事にピンボケです(;゚∇゚)_

リンの様子を見ていると、他のワンちゃんがリンの所へやってくると異常に逃げたり威嚇する!!
どうやら前回こちらのランに来て大きなワンちゃんに追いかけられたのが相当怖かったらしくワンちゃん恐怖症になってるみたいです☆()+o+)アウッ、、、、 

でも先週海ふれに行った時はそこそこ遊んでたので、こちらのランで遊ぶ事に抵抗があるらしい。
様子を見ながらワンちゃん恐怖症を克服させてあげなくっちゃ♪

今日の一番いいお顔((*≧m≦)ププッ

712026.jpg

ランを後にし・・・冷えた体を温めたいので何処かで美味しいコーヒーが飲みたいとなり帰り道に寄り道を
美味しいコーヒーと言えばやはりSwitch on dogsだよね♪
コーヒーだけのつもりがついつい食べ物まで頼んでしまった((*≧m≦)ププッ

こちらのカフェ、コーヒーが美味しいので好きなのですが何故かいつも私たちが行く時はイベント事と重なり混雑してる時ばかりでちょっぴり敬遠していたのですが昨日はタイミング良く他の方が帰られたばかりでなんと貸切(=v=)ムフフ♪

712025.jpg

食べ物が運ばれて来ると・・・身を乗り出す2匹(^^ゞ
もう静止するのに必死でした!!

712021.jpg

クンクンと鼻の音が思いっきり聞こえ・・・
思わずお店の人に「一気にここの空気が薄くなりましたね」なんて冗談交じりの会話が・・・
あぁぁ恥ずかしい(。_+)\

712022.jpg

ワンコ用のクッキーを戴きちょっぴり落ち着きを取り戻す2匹((*≧m≦)ププッ

712024.jpg

そして甘えん坊王子は食事を終えるのを見計らって・・・

712023.jpg

男同士ラブラブな時を過ごすのでしたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

712020.jpg

帰りは勿論甘い物を調達に・・・Arrow Treeに寄り道♪
今年もキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!「あまおう」の季節

ちょっぴりブサイクなケーキ・・・何故所々いちごにクリーム付いてるかって
実は私が持ち運びの際にまたまた横にしてしまいました(^^ゞ
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 10:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近ではこちらでもあまおうが買えるようになりました
おいしいですね

場所が怖いってわかります
あのめいでも、おおきなワンちゃんに追いかけられた場所では
抱っこ姫ですから
克服できるのかな

| めろんママ | 2007/12/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

あまおう美味しいですよね(=v=)ムフフ♪
一度食べてしまったら高いけどついつい手を出してしまう私(^^ゞ

あっやっぱり場所が怖いってあるんですね(ノ><。)ノ))...
ここのランはちょくちょく利用していただけに辛いです。
昨日の様子ではかなり難しそうですが・・頑張らなくっちゃ♪

| ジュンママ | 2007/12/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

是非ご応募下さい!

きなパパです!
[mini-BUB]ご愛顧ありがとうございます!!

もうすぐクリスマスということで、これから[mini-BUB]を
購入される方だけでなく、「すでにお使いの方」も参加が
できるプレゼントキャンペーンを開催致します。
※ブログをされている方には喜んで頂けると思っています!
詳細は[mini-BUB]ホームページをご覧下さい!

ユーザーだけ、しかも応募された方の中からの抽選です!
普通のプレゼントセールより確立は遥かに高いと思います。
お名前を書くだけの簡単な応募方法ですので、是非ご参加
下さい!

これからも宜しくお願い致します!

| きなパパ | 2007/12/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

きなパパさんへ

早速応募しました(^_-)☆
ご連絡ありがとうございました

| ジュンママ | 2007/12/06 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

