PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い(ノ><。)ノ))...

つい最近まで暑い暑いなんて口にしてたのに・・・
一気に冷え込んでお散歩に出るのも億劫にΣ(>o<;)

そんな人間の都合なんて犬には関係なく・・・寒い中しぶしぶお散歩へ♪

712047.jpg

家の中ではストーブの前を独占するくらい寒がりなジュンですがお外に出ると元気犬に大変身♪

712048.jpg
712040.jpg

お散歩の帰り道・・・駄菓子屋さんに寄り道・・・

何を買ったかって???それは勿論ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

712041.jpg

お店にあった目玉ちゃんを買い占めてしまいました!!
子供のオアシスとも言える駄菓子屋さんで大人買いをしてしまう私って大人げ無かったかしら(^^ゞ

実は今回も新しいボールを仕入れてきました(=v=)ムフフ♪

712045.jpg

このギザギザのボール、かなりお気に召したらしく大興奮で遊んでました

712046.jpg

実はこのギザギザも光るんです( ^∇^)キャキャキャ

712044.jpg

新しいボールを気に入ってくれたのは嬉しいのですが・・・
大人買いしたボール達はミ(ノ_ _)ノ=3

712042.jpg



| 日常 | 15:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~
全部買い占めちゃったの?
でも光るボール興味あります
駄菓子屋さん最近見かけないなあ

| めろんママ | 2007/12/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

ほんま、寒くなると散歩行くの嫌になるますよね~。
『寒いし、今日は止めませんか?』と犬から言うてくれたら
堂々とサボるんですけどねぇ。

ボールの大人買い!!かっちょいいです~。
いいんですよ、子供のん横取りしちゃってくださいまし♪♪

| はね | 2007/12/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しています。
急に寒くなりましたね~

光るボール欲しいですぅ~
今度 駄菓子屋さんでさがしてみますっ!

ジュンくんの表情が、、
『誰にも渡せへんで~』
PCの前で 大うけしてる私です。

| 歌ママン | 2007/12/06 01:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとに急に寒くなりました~。(寒いの苦手ですv-356
素敵な散歩道ですね~。
落ち葉の中、しゃかしゃか・・・と♪
お外に行くと、張り切ってくれるとお散歩に行き甲斐がありますね~
うちは、暑さ&寒さで散歩拒否の軟弱犬です~あっ、飼い主も、、、汗

大人買い ppp
面白いボールですね!それより都会なのに駄菓子やさんがあるなんて・・・。
ギザギザもいいね♪

| てりん | 2007/12/06 07:23 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

あはは・・・全部って言っても残念ながら3つしか残ってなかったのよ(^^ゞ
小さなお店なので取り扱い量も少ないみたいです。
ほんと最近駄菓子屋さんってないですよね。

| ジュンママ | 2007/12/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

ホントお散歩拒否してくれたらラッキーなんて思っちゃうんだけど・・・お散歩の時間になると行く気満々でお散歩バックの前でお座りしてシッポフリフリして待ってるのよね((*≧m≦)ププッ

あはは・・・大人買いって言っても3つしか在庫が無かったんだけどね(^^ゞ
でもこのトゲトゲもいい感じなので更に追加で買い占めちゃうかもウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| ジュンママ | 2007/12/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

イエイエこちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい(^^ゞ

光るボール、ボール好きのワンちゃんにはお勧めですよ(^_-)☆
それにワンコ用のボールより断然安いので是非探してみてください。

ジュンの顔笑っちゃうでしょ((*≧m≦)ププッ
いつもリンに直ぐにボールを譲ってしまうのですが、このボールだけは意地でも放しませんでした!!

| ジュンママ | 2007/12/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ホント急激に寒くなりましたよね!!
写真でみると落ち葉のシャカシャカが素敵なのですが・・・
家に帰ると足に落ち葉か絡みつき大変なのよね(^^ゞ
ジュンも本来は軟弱犬なのに何故かお外だけは大好きで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
時にはお散歩をサボりたいっていう飼い主も気持ちを理解して欲しいわぁ♪

大人げない大人買い((*≧m≦)ププッ
我が家の近所は何もない場所なのですが何故か駄菓子屋さんだけは残ってたのよねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


| ジュンママ | 2007/12/06 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

