PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに河川敷へ♪

今日は数日振りにポカポカ陽気♪
風もないので久しぶりに河川敷まで足を伸ばす事に・・・

こちら人通りも少ないのでのんびりとお散歩していると先に見えるは新幹線高架
せっかくなので新幹線と記念撮影をしようと電車を待ってるとなかなか来ない(^^ゞ

712061.jpg

待ってる時に限ってなかなか来ないのでジュンと遊んでいると・・・
突然電車の音がしたと思ったら既に通過してる!!

712062.jpg

慌ててカメラを構えて・・・

712063.jpg

なんとか最後尾の車両を撮る事が出来ましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

まぁ高架下からなのでこの写真が限界かな・・・
一応満足げに歩いていると・・・今度は飛行機が・・・

比較的空港に近いこの場所では肉眼ではかなり大きく見えたのですが・・・

写真を撮ると・・・

712064.jpg

何処にも飛行機の姿がない??
どうやら柵と飛行機が重なってしまったらしいです(^^ゞ

まぁコンデジなので写っていても豆粒程度にしか写らないんですけどね((*≧m≦)ププッ

家に帰りお風呂に直行・・・

712075.jpg

お風呂から出ると日向ぼっこをしながらZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

| 日常 | 20:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん
飛行機は見えませんね
昨日は那須もとってもぽかぽか陽気でした
でも、朝はマイナスですけどね

| めろんママ | 2007/12/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様!
新幹線に飛行機と競争したら大変ですね
お風呂に入って疲れを取って
ゆっくりと寝て体力回復して下さいね

| キャラメル | 2007/12/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

飛行機見えないでしょ(^^ゞ
ホント久しぶりのポカポカ陽気で気持ちよかったのですが朝晩の冷え込みはこちらも厳しいです。
でもマイナスにならないだけ大阪は暖かいんでしょうね

| ジュンママ | 2007/12/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

新幹線は意外と簡単に撮れたのですが・・・
飛行機はイザ空にカメラを向けるとなかなか写らない事が判明(^^ゞ
近くに見えても空は広かったって思い知られました((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/12/09 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

