PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切ラン

先週のドックランでリンがワンちゃんを怖がって遊んでくれず・・・
ランに嫌な思いを残したくないのでしばらくは違う場所で遊ばせる事に・・・

以前から行ってみたかった貸切のラン♪
そこは我が家からはちょっと距離があるので足が遠のいてましたが、久しぶりに2匹で思う存分遊ばせてあげたかったので大きい方のランを予約をし出発

予約の1時間前に出発しイザ高速に乗ろうとしたら・・・なんと事故の為入り口が封鎖☆()+o+)アウッ、、、、 
急遽違う入り口に向かうも下の道が大渋滞で動かない(;゚∇゚)_
こりゃ~予約の時間に間に合わない・・・
大きい方のランは次の時間は予約が入ってたし・・・仕方がないので小さい方のランへ変更の旨電話をしました。

712087.jpg

しかし小さい方のランは、予想よりはるかに小さく走り回るにはちょっと物足りないです(^^ゞ

712081.jpg

いつも狭い部屋で上手く遊んでるだけあってそれなりに楽しんでましたけどね(^_-)☆

712083.jpg

普段ランに行くとジュンはひたすらボール遊びと他所のワンちゃんの匂いが嗅ぎに・・・
リンは気にいったお友達を見つけては追いかけっこで2匹で絡む事って少ないのですが2匹だけだと意外と遊ぶんですよねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

712084.jpg

まぁ遊ぶってよりはボールの奪い合い((*≧m≦)ププッ

712086.jpg

この日はなかなかジュンからボールが奪えず・・・

712085.jpg

貸切ランでは元気娘健在でございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

712089.jpg

ジュンは・・・

712082.jpg

いったい何を語るのやらウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

家を出た時は日差しもあり暖かかったのですが、こちらに着いてからは曇り空(;゚∇゚)_
そしてちょっぴり小高い位置にある為風が冷たくて寒い寒い(ノ><。)ノ))...

走ってるワンズは元気だけど、ジッとしている私たちは寒くて結局1時間も遊ばずにカフェに非難したのでした(^^ゞ
これなら大きなランで短い時間遊べばよかったと・・・後悔だらけ(^^ゞ

712080.jpg

カフェに入り出てきたコーヒースプーンに感動.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
思わずパシャ♪

712088.jpg


スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 12:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ~。アースコートに来られてたんですかぁ。
呼んでくだれば参上したのに~!!
リンちゃんのためならシュータ無しに覗きに行くのに~!!

リンちゃん、貸切ランで楽しめて良かったね♪♪
やっぱリンちゃんは笑顔がイチバンだわ♪♪

| はね | 2007/12/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

思いっきり遊べましたか・・・・チョット狭かった?
でもジュンちゃんとリンちゃんと二人でボール遊びできて良かったですね
プリンは今は一人でお散歩してるから何だか羨ましいな~
やはりタクヤが居た時は何処でも一緒だったから・・・
ボール遊びはしなくても・・・
これからも仲良く元気にお外で遊んで体力つけて
風邪等引かないように気を付けて下さい
ママさん達も二人の散歩やボール遊びに付き合うときに風邪引かないように暖かい服装でネ・・・
所で「負けないもん。。。」マーク君の日記が更新されていましたよ・・・でも・・・

| キャラメル | 2007/12/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

貸切ドッグランなんて、いいですね~♪
犬嫌い&怖いテディには、いいわぁ・・・。
でも広い方じゃなくて、狭い方i-195残念でしたね。
写真だとそんなに狭くは見えないけど、嵐山のランでも広く写るから、やっぱりかなり狭い?(笑)
でもお二人とも弾けてるようだから、満足!満足!

ほんと~かわいいカップ&スプーン。
わがこと同じ犬種のものがあれば、なんとしてもほしいね!!
さぞv-273が美味しい~~そう。

| てりん | 2007/12/10 07:51 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんの背中がいいわ~(*^o^*)
やっぱり男は背中よね!!
それと、ボールキャッチを失敗した仰け反り具合もス・テ・キv-346
もちろんリンちゃんも可愛くてステキよ(笑)
目が輝いてて、ホントいい顔してるv-352
ジュン&リンちゃん、楽しい一日になって良かったね♪



| ぷぅママ | 2007/12/10 11:35 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

ナイスなタイミングでコメントありがとう♪
実はね例のおっちゃんをこちらのカフェで発見しちゃった((*≧m≦)ププッ
これははねさんに報告しなければと思っていたのでウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
今のところそちら方面にお出掛けした時に出会う確率100%ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
凄い確率でしょ!!

えぇぇ~残念Σ(>o<;)
次回は是非声掛けますので一緒に遊んで下さいね♪
リンも昔よりはちょっとは落ち着いてきた様な気がするので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2007/12/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

予想をはるかに超える狭さで・・・
まぁ狭いなりに上手に遊んでましたがこの日はとにかく寒くてΣ(>o<;)
犬は元気に走り回り人間はブルブルと震えてました(^^ゞ
犬的にはこれくらいの寒さの方が動きが良いみたいです♪

ぷりんちゃん一人でお散歩は寂しいですね(>_<)
我が家は週末のお出かけはいつも一緒なのですが普段のお散歩は1匹づつなんです。
リンはお散歩嫌いなのでジュンのみのお散歩になってしまうのですが・・・

| ジュンママ | 2007/12/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

貸切ドックランかなり期待して行ったのですが・・・
小さい方のラン予想よりかなり小さく(ノ><。)ノ))...
そして貸切ランだと縄張り意識が出来てしまうらしくランに近づく人に吠えまくり(;゚∇゚)_
あまり貸切ランばかり通うのもちょっぴり危険な予感が・・・

このスプーン凄い感激(^_-)☆
欲しいなぁと思いつつ・・・よ~く考えると我が家ってブラックなのでスプーンは必要ないんだけどね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/12/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

やっぱり男は背中よねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
この後姿が妙に気に入ってる私♪
普段動きの鈍いジュンなのですが・・・ボール遊びをする時だけは何故か別犬に変身のでしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
リンがイキイキする瞬間、それはジュンのボールを横取りする時((*≧m≦)ププッ
昔よりパワーは落ちたものヤンチャぶりは健在です

| ジュンママ | 2007/12/11 08:32 | URL | ≫ EDIT

ジュン君の後ろ姿女の子に見えちゃう
とってもかわいい

そちらも段々寒くなりました
でも、那須の寒さにには・・・・

ワンズで遊んでくれるとうれしいですよね

| めろんママ | 2007/12/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

あはは・・・女の子らしいかしら^m^
キティーちゃんのツナギなんて着てるからかしら♪
実はリンより顔立ちは女の子顔してるのよね((*≧m≦)ププッ

同じ大阪でもこちらの場所は高台にあるので寒くて(ノ><。)ノ))...
よく考えれば12月、寒くて当たり前ですよね!!

| ジュンママ | 2007/12/12 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

