PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の目的って??

久しぶりの2日連続のお出掛け・・・


街はすっかりクリスマス

712101.jpg


久しぶりに立ち寄ったATC

それにしても日曜日だというのに相変わらず閑古鳥が鳴いている!!

でもカップルには人気スポットみたいウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

712103.jpg


犬を散歩させるには人が少ない方が都合が良いんですけどね・・・

712106.jpg


我が家のボサ男くんの写真を撮っていると・・・

何やら後ろでゴソゴソしてる子発見!! ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

712104.jpg


犯人は勿論、食いしん坊姫((*≧m≦)ププッ

712107.jpg


何故鞄をゴソゴソしてたかって??

鞄の中から美味しい匂いがしたのよね^m^

712105.jpg


美味しい香りの正体は・・・おやつがいっぱい.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

にゃはは。。。
実はドックショーに行ったのですが遅い時間にも関らず人と犬が多く、我が家のワンズはテンパッて吠えるは震えるわで(ノ><。)ノ))...

本当はお手入れ用品を物色したかったのですが・・・落ち着いて物色する事が出来ず断念。

そんな状態なのでおやつを購入しそそくさとドックショーを後にしたのでした(^^ゞ


| おでかけ♪ | 14:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう町はクリスマス一色ですよね
りんちゃんのかばんに潜ってるところはグッとです
よくめいもやってくれます
食べること一番ですから

| めろんママ | 2007/12/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

ATC って南港の?
あそこは初めのころよく行ったけど。。
最近行ってません。日曜日でも
人少なくなっているの?
わかるような。。。。

ドッグショーがあったんですか!
知らなかったw 行ってみたかったなぁ~
デモ シュー連れていってたら吠えまくりで
困ったカモ。。。

| masyu | 2007/12/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

亀レスごめんなさい(>_<)
あと1週間でクリスマス、何処も綺麗に飾りつけしてますね♪
あはは・・・めいちゃんもやりますか((*≧m≦)ププッ
でも我が家は2匹共食いしん坊なので常に目が離せません(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/12/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

masyuさんへ

そうそう南港のATCです♪
私も大阪へ来た頃はよく行ってたのですが、犬を飼ってからはすっかり足が遠のいてしまいました(^^ゞ
今では店舗もかなり少なくなってるみたいです。

この手のイベントは何度か行ってるのですが・・・
今回の様に吠えまくったのは初めてで本当に恥ずかしい限りでした(>_<)
多分ドックショーという事もあり大型犬が多かったからかしら・・・

| ジュンママ | 2007/12/17 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

