PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内の正しい遊び方(^^ゞ

雨続きでストレスだらけの
お散歩に行けないと解ると諦めて寝るものの、時々ムクッと起き上がり和室のドアをカリカリするジュン
そうなの・・・遊びたいんです
それでは我が家の室内ドックランでの遊び方
04131.jpg

まずはお気に入りのボールの取り合いから・・・
リンに取られ恨めしそうにボールを見つめるジュン
04132.jpg

そしてボールを独り占めして満足げのリン
04133.jpg

やっぱりボールが諦められず横取りを企むジュン
それにしても、すごいお顔ですね
04135.jpg

リンも諦めて退散・・・
04136.jpg

と見せかけていきなり反撃開始
こんな具合でいつも騒がしい我が家です

04134.jpg

そんな我が家でも今日は珍しい写真が撮れました
ちょっと解りにくいのですが、ジュンとリンが密着して眠ってるのです
これよこれ、私が求めていた多頭飼いは

いつも私の足元にぴったりと密着して眠るリン、時々ソファーへ移動して寝るの繰り返し。
一方ジュンはソファー大好きでヒーターの前にベッタリしてるかどちらかなのですが、今日は珍しく2匹とも私の足元に
いつもこんな仲良しだったら良いのにね

| | 14:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったねっやったね~~~v-344
ジュン&リンちゃんの添い寝してる姿だよぉv-308
最初の頃より断然距離がないんだもん・・
良かったね~~~~~~~~~~~~v-315
何だか私まで嬉しくなってきちゃったぁv-344v-344

| ロミちゃん。 | 2006/04/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

2ワンの距離が縮まったって感じですよね!
いいなあ~室内ドッグランの取り合いも、遊び相手がいていいな~って感じです。
シフォンはどこにも連れて行ってもらえず、昨日とは違う待遇に粗相をあっちこっちでしでかしてくれてますTT

| シフォンママ | 2006/04/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ
そうなの~ついにこの日がィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
でも相変わらず顔を合わせるとガウガウなんだけどねv-27
こんな風にいつも寄り添ってくれてたら良いんだけどね♪
ロミちゃん家が羨ましいよv-10

シフォンママへ
確かに2匹居るって犬にとっては良い事らしいよv-290
シフォンちゃんの妹計画頑張ってv-91
シフォンちゃんにとって、これから毎日こんな美味しい物が食べれるんだとワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
お外でママとランチ(*´・ω・`*)ドキドキ 今日は何食べれるのかな?
のはずが・・・何故に今日はドックフードv-12どうしてお出かけしないの?
その反発ですかね

| ジュンママ | 2006/04/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

2わんこの生活がよくわかってとっても参考になりま~~す。
遊び相手がいるっていいですよね~

早くココアママんちも、パパのお許しがでないかな???

| ココアママ | 2006/04/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

わかります~。そのうれしい気持ち♪
うちの2匹もあまり仲がよいほうではないので
たま~~に寄り添って寝ていると
ものすごくうれしくてたまりません♪
ボールの取り合いもうまく遊びができていると思うし、きっとこれからどんどん仲良くなっていくんでしょうね♪

励ましのメッセージありがとうございました。
おかげさまでシェリーの症状は落ち着いています。^^

| うららん | 2006/04/14 07:42 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんちはワンの足に優しいクッションのようですねv-10
我が家はフローリングでしかもかなり古くなっているので木材が少しめくれてきてます~~v-40
畳の部屋もクッキーが走り回って擦り切れてるし、早く直してやらなくちゃv-237
でもv-61がね~~。
 ジュンちゃんリンちゃん本当はとっても仲良しなんですよv-238 いいなぁ、2ワンのこんな姿~!!

| クッキーママ | 2006/04/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり多頭飼いはイイワァ~i-233
一緒に遊んだり、ボールi-25を取り合ったりi-194

そしてこんな風に一緒に寄り添って眠ったりぃ~i-196
見ていて微笑ましいわぁ~i-228i-178
ハーモはいつも1人ぼっち(まぁ、わたしがいますが…i-202)なので、
ジュンちゃんとリンちゃんを見ているとうらやましいわぁ~i-184
ハーモにもリンちゃんのようなかわいい妹がいたらいいなぁ~i-176

| ハーモママ | 2006/04/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

ココアママへ
2匹目計画はパパのお許しが出てないんですねv-292
それをクリアーすれば念願のv-286v-286
でもワンちゃんの大きさって選べないから難しいですよね。
我が家もリンが予想よりグングンと成長中なので・・・ちょっと焦り気味ですv-356

うららんさんへ
そうそう、以前うららんさんのブログでシェリーちゃんとラムくんが寄り添って日向ぼっこをしてた写真を見て憧れてたんですv-347
我が家のボールの取り合いって楽しんでるというより本気で唸って喧嘩してるみたいですv-12
シェリーちゃんとりあえず落ち着いてよかったですね

クッキーママへ
我が家はもの凄い勢いで走るので、フローリングだと滑って危ないのと、マンションなので下の家に響いてしまうんじゃないかと思いフローリングの上はタイルカーペット、畳にはラグを敷いてますv-7
でもカーペットを敷いてからはフローリングの時よりもジュンがパワーアップして家の中で遊んでるのは確かですv-286


ハーモママへ
理想を言えば、バトルではなく仲良くが良いんですが・・・これは少しずつ待つしかないですよね。
初めてリンが来た時の事を考えるとかなりの進歩v-10
昨日から何度かこの光景を目にする事が出来、私的にはとても幸せv-238
ハーモくんにも兄弟ができるかなv-10

| ジュンママ | 2006/04/14 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

