PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン

またまた天気予報がハズレ日曜日は良いお天気
予報ではそんなに気温も高くないので久しぶりに海ふれへ
到着するとドックランだけ何故か混雑

05281.jpg

ランの中だけ何故か草が伸び放題w(゚o゚)w オオー

05283.jpg

今日も元気に走るリン

05282.jpg

この日はお天気が良すぎ、気温が予想より高くワンコの舌はデレデレ(>_<)
急遽洋服の上から水をかけ遊ばせたら、ジュンの服が水で伸び伸びになってしまいました(^^ゞ

05284.jpg

リンはこの週末ホントよく走ってました( ^∇^)キャキャキャ

05285.jpg

ホント今日は暑いねぇ!!
昨日もお出かけしたのでバテないうちに早々にランを引き上げ
帰りにバラを観に靱公園へ寄り道♪

05286.jpg

遠目で観るバラは綺麗なのですが、近くで見ると・・・
場所によってお花は終わってました(>_<)

05287.jpg

まだ綺麗に咲いていたバラの前でパチリ♪
周りには沢山の人で、おやつを使ってもなかなか前を向いてくれず(>_<)
お外でのカメラ目線は難しいですね(^^ゞ

園内を1周し、帰る途中プードルちゃんを発見
以前ヨットハーバーhttp://blog.drecom.jp/jun0618/archive/91でお会いした友ママとルイママ一家でした
BBQhttp://blog.drecom.jp/jun0618/archive/135では我が家は早々に失礼してしまったのでその時はご挨拶できず(>_<)
やっとご挨拶する事が出来ました(´▽`) ホッ



| おでかけ(ドックラン) | 17:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君一家はおでかけがたくさんでうらやましい~!!
ジュン君もリンちゃんも幸せですね^^
知っているプーちゃんにも会ったのですね@@
うれしい偶然ですね^^

| シフォンママ | 2006/05/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

最近ではすっかり犬中心の生活になってる我が家です。
週末のおでかけ・・・確かにドックランや公園♪
外食はドックカフェw(゚o゚)w オオー
私の親にはいつも犬バカと言われてます(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/05/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

え~~!ジュンママさんも靱公園へ?!
私も今日行ったんですよ~♪
ちょこっとだけだけど。
難波宮の帰りに、バラが見たくって(*^_^*)
お昼過ぎだったけど、結構たくさん人が居て、
勇気の無い私は1枚も写真撮れなかったです^_^;

| haruka | 2006/05/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

え~harukaさんも行かれたんですか!!
お会い出来ず残念です(>_<)
ドックランの後なので到着したのが2時くらいだったかな?
私達が行った時も凄い人だったのですが、バシバシ写真撮っちゃいました♪
確かに、写真を撮るのにおやつを使って撮ってるといつの間にか人に囲まれてました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/05/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

2日連チャンで天気予報はずれましたね~。
こちらも昨日今日と晴れて暑いぐらいでしたぁ´´(´□`A)

昨日は貸切状態でドッグランを満喫♪
今日はお友達ワンコと会えて楽しい1にちになりましたね~♪

靱公園のバラすっごくいっぱい咲いてるんですね~!
お写真で見ると終わっているとは思えないキレイさっ(〃∀〃)♪
やっぱりお花ってイイですよねっ(b^▽^)b
バラの前で撮ったお写真素敵ですぅ☆彡

昨日のリンちゃんの寝ている体勢すごいですね~ヾ(*’□’)ノ

| ハーモママ | 2006/05/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

東京もお天気に恵まれたんですね(*´∇`*)
でも今の季節お天気が良すぎるのもちょっと困っちゃいますけどね(^^ゞ

靱公園のバラは入り口から見ると色とりどりで綺麗でしたが、近くで見ると暑さでシオレてました(>_<)
とりあえずまだ、元気に咲いてるお花の前で写真を撮ったのですが、人が多かったので犬が落ち着かず結局2匹がカメラ目線の写真は撮れませんでした(^^ゞ
もうちょっと人の少ない所に行かないとダメですね
リンは、時々あんな格好で寝てるんですよ(^^ゞ
でもこの姿で寝ているワンちゃんが結構多い事にビックリしましたw(゚o゚)w オオー

| ジュンママ | 2006/05/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、こんにちは(*^^)-☆
ジュンくん リンちゃんってほんと表情豊かですね~♪ 
ヨットハーバーにしても楽しくってたまらないって顔してますもん(≧∇≦)
バラもとっても綺麗♪
いっぱい遊べてよかったね~♪
ところで、暑いときは服の上から水をかけるのがいいんですか?

| ぷぅママ | 2006/05/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ

うちのワンコは外で自由に走るときが一番良い顔をしてくれます♪
そんな顔が見たくてドックラン通いしてますヽ(^o^)丿
暑い日は、洋服を水で濡らし軽く絞るって着せると体の体温が上がるのを防げるんですよ♪
私は面倒なので上から水をかけちゃったんですが(^^ゞ
この日は、洋服効果で車に戻り服を脱がせたらいつもは熱い体がヒンヤリ(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/05/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

外で写真を撮る時ってワンコの視線はどうしても他の人たちに行っちゃうよね。
「ほらこっちこっち!」なんて叫ぶと今度はこっちが恥ずかしくなっちゃうし・・・。
他人には「バカじゃん・・・」って思われてるかもv-12
小心者の私は人のいない間に撮りますv-266

| クッキーママ | 2006/05/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

広いドックランですね~自由に走り回ったら追いかけるのが大変そうな位、これはジュンちゃんもリンちゃんも楽しいですねv-411
来年はうちも楽しく遊んでいるかな~v-410

| mocoママ | 2006/05/31 01:02 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ
一人では恥ずかしくて撮れないけれど、パパと一緒だと二人でこっち~とか声を出し撮ってしまってます(^^ゞ
最近ではすっかり慣れっこで、通りすがりの人の目は気にしない事に(>_<)
でも絶対にバカな夫婦と思われてるでしょうね(>_<)

mocoママへ
最近ここのランにはすっかりお世話になってます♪
うちは家の中では仲が悪いのですが、何故か外に出ると比較的仲良しになってくれるんです??
モコちゃん&ミルクちゃんもすぐに仲良くお外を走るようになるんでしょうねヽ(^o^)丿

| ジュンママ | 2006/05/31 07:42 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんとリンちゃん、沢山お出かけできて楽しそう~♪
最後のお写真、リンちゃんはカメラ目線なのに~!
二人一緒にいいお顔って難しいですよね(^_^;)
チビジュとChakoでは不可能です~
今度西宮に来る時は声をかけてね。
時間が合えば飛んでいきます♪

| Chakoねーね | 2006/05/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

Chakoねーねへ

やっぱり2匹一緒のお写真って難しいですよね(^^ゞ
chakoくんとジュリーくんの2ショットって簡単そうに思うのですがやっぱりダメですか(>_<)
今度西宮に行く時はお声かけしますね(*´∇`*)
その後のカフェもねーねのお家の方面でしたね♪

| ジュンママ | 2006/05/31 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

