PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のランランラン♪

ブログを放置してごめんなさい

さてさて週末我が家の週末はというと・・・

日曜日の朝、洗濯物を干した時までは
その後どんどんと怪しい雲が

あまりの寒さに家で過ごそうかと思ったのですがそんな事許してくれないワンコが1匹
とりあえずちょこっと走らせに行ってきました

ランに到着すると意外にも兵庫県は
風もなく暖かい!!ダウンなんて着込んで逆に暑いくらいでした

712172.jpg

最近ここのランでは遊んでくれなかったリン、この日は元気に走ってくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

712171.jpg

しかし大型犬の登場と共にすっかりo( _ _ )o ショボーン
私にまで飛びついてきて怖かったので早々にランを後に・・・

お天気も良く暖かいのに・・・このまま帰るにはちょっぴり寂しいので帰りにヨットハーバーへ

712177.jpg

相変わらずボールしか興味のないジュン

712176.jpg

散歩に連れて行かれるも・・・嫌がる嫌がる
やっぱりボールの方が良いらし

712175.jpg

今日はやんちゃな写真ばかりだったので最後はしっとりと女らしく((*≧m≦)ププッ

712174.jpg

あまりにモサモサでお恥ずかしいのですが・・・

| おでかけ(ドックラン) | 14:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなことないですよ
私のザンギリカットに比べると
って比べるなあって感じ

そちらはお天気いいですねえ
うらやましい
こちらは雪です
さむ~い

| めろんママ | 2007/12/17 16:19 | URL | ≫ EDIT

いつも元気に走り回っていますね!
近くに広場が有っていいな~
ヨットハーバーの隣接しているのですね
でもチョット気に成る洗濯物・・・どうなりました?

| キャラメル | 2007/12/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^。^*)このあいだはPOOHTYの退色の件でコメントしてくださってありがとうございます♪
リンちゃんもなんですねぇ♪ジュンちゃんは濃くなってるって伺ってビックリ!!うらやましぃ限りです(*^。^*)
そちらも寒いですかぁ??
元気いっぱいのジュンリンちゃんにパワーをもらって帰ります(*^。^*)

| ★KEI★ | 2007/12/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

本当は短くカットしたいのですが久しぶりにトリミングに出そうとママカットを自粛してるんです。
あと少し熊カットで我慢我慢(^^ゞ

那須に比べればきっと全然暖かいんでしょうね。
でも逆に、家の近所はマンションが多いのでビル風が凄く普段のお散歩は辛いんです(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2007/12/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

近くって言っても車で30分掛かるんですけどね(^^ゞ
でも無料で開放してくれてる場所なのでありがたいです♪
ヨットハーバーはランと家の中間地点にあるのですがワンちゃん連れに人気の場所なので時々お散歩に行ってます。

この日はなんとかお天気がもち洗濯物は無事でした(^_-)☆
でも天気が悪かったので完全には乾かなかったのですが(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2007/12/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

トップに使ってる写真はちょうど1年前の物なのですがリンの毛色が全然違うでしょ(^^ゞ
逆にジュンはこの頃退色が進んでいたのですが、カイカイを発症してから急に毛色が濃くなってきたんです!!
処方食の影響なのかそれともシャンプーなのか??疑問だわぁ
シャンプーは同じ物を使ってるのでやはり食事なのかしら??

| ジュンママ | 2007/12/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり♪
ボール命なのね。。リンちゃんの後姿のおしりかわいい。
気が付いたら、もう年の瀬です。早いわ。。

| ちえ | 2007/12/22 10:15 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ちえさんお久しぶり♪
ずーと更新されてないのでメールしようと思ってたんです。
大変でしたね・・・その後具合はいかがですか?
無理せずしっかり治して新しい年をお迎えください。
そうなの・・・我が家のジュンはそれはそれはボール命で(^^ゞ
リンはそんなジュンのお尻を追いかけるのが好きなのよね^m^

| ジュンママ | 2007/12/23 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

