PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロは素晴らしい・・・

あはは・・・またまた1週間ぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
師走という事お許しを・・・

最近犬をマメにお風呂に入れてる割にカットをしてないので凄い熊っぷりのワンズでした

712224.jpg

そうなんです・・・
久しぶりにトリミングに出すために.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
自分でカットしている為、変に短い部分があったりすると仕上がりに影響が出ると思いトリミングに出すと決めた日から我慢する事2週間

大変身してきましたピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

712221.jpg

美しい・・・美しすぎるO(≧▽≦)O ワーイ♪

実は久しぶりのトリミングという事でちょっぴり心配していた事が・・・
私がシャンプーカットする時、必ずという程ジュンに手を噛まれる私Σ(>o<;)
一応お預けする時、ジュンの凶暴っぷりを伝えたのですが足元をブラシする時に多少嫌がったけれど全然大丈夫でしたと(´▽`) ホッ

そしてリンもばっちり変身してきました

712223.jpg

お耳はかなり短くなりましたが全体的にすっきり♪
でも目の周りの黒ずみがかなり目立つ様に・・・

712222.jpg

この日は久しぶりの雨でトリミングの後遊びに行く事が出来ず・・・
トリミング終了と同時に家に帰ったので不機嫌な2匹

まぁこんな日もあるわぁ・・・


| トリミング | 14:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンちゃんもリンちゃんもトリミングに行って一段と可愛くなったね!
これでお正月も迎えられますか!年賀状用に写真も撮ってもらったのかな?
プリンもトリミングに行くと必ず雨にみまわれます・・何故?
タクヤの時も同じでしたから雨男に雨女なのかな・
でもジュンちゃんもリンちゃんも天気が良くなってきたら想いっきり軽くなった体で飛び跳ねて下さいね!

| キャラメル | 2007/12/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

わぉ!
この違いは何、、、
さすが~プロの腕前v-91
なんという美しさe-420
うちのテディ、キツネ仕上がりですv-406

| てりん | 2007/12/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~かわいい
かなりすっきりですね
我が家の2ワン年内のトリミングは予約が取れませんでした
で、結果ボサ犬のまま
やっぱりプロはすごいですね
いつも思います

| めろんママ | 2007/12/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

亀レスごめんなさい(^^ゞ
うふっふ・・・なんと1年ぶりのトリミングなのでお顔の変化にもう感激でしたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
細かい所まで綺麗にしてもらえもう大満足です♪
綺麗さっぱりして新年を迎えるのってやっぱり良いですね

| ジュンママ | 2007/12/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

そうそう同じ犬とは思えない変身ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
やはりこれぞプードルって感じですよね。
てりんさんにお会いした時はボサ男ボサ女でしたのでお恥ずかしい限りです(^^ゞ
写真ではかなり丸く見えるのですが我が家のワンズは小顔に仕上げてもらうのでキツネさんに近いですよ((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/12/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

もう1年ぶりにトリミングなので変身ぶりに感激(^_-)☆
やはり仕上がりが全然違います!!
仕上がりも違えばトリミング中のワンズの態度まで全然違うんだから(^^ゞ
まぁ犬も上手な人にカットされると安心して体を任せられるんでしょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2007/12/27 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

