PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

712241.jpg


クリスマスイブ・・・
ワンコが一番喜ぶ事って言ったらやっぱりドックランかなって事で行ってきました♪

でもクリスマスなのでいつもとはちょっぴり違う場所・・・
他のワンちゃんに気兼ねなく自由に走らせてあげたいって事で先日行った貸切ランに行く事に♪
勿論大きい方のランを予約し、早めに家を出ました^m^

712248.jpg

この日はランに入ってからテンション上がりっぱなしのお譲ちゃん
やっぱり貸切だと家族だけという安心感があるらしく走る走る!!

712243.jpg

一方お坊ちゃまは・・・ボールをカミカミ(^^ゞ

そしてボール遊びでは

712244.jpg

お互い捕る気満々

712247.jpg

結果は勿論・・・想像通りウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

でも10回に1回くらいは勝つ事もあるんですよ((*≧m≦)ププッ

712240.jpg

久しぶりに弾けまくったので楽しそうに遊ぶ姿をまとめてみました♪

12247_20071225211830.jpg


うふふ・・・ワンコにとっては最高のクリスマスになったかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| おでかけ(ドックラン) | 21:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas !

ジュン君、リンちゃんにとって
何よりのクリスマスプレゼントでしたね~
本当に楽しそうv-237
2わん 仲よく遊んでいますね~ 羨ましいな。
歌とマフィンは ボールの取り合いも いつもマフィンの勝ち~
マフィンが ボールに飽きるまで
歌はひたすら我慢のコしてるんですぅ~~ 

| 歌ママン | 2007/12/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、大きなランで遊ぶのはジュン&リンちゃんのとっては、最高なんですね!
このお顔が物語ってます♪

うちの近所は平日の昼間なら、わが家の専用庭と化するのだけど、やっぱり思い切りなんの心配もなく走らせてあげたいなぁ~

| てりん | 2007/12/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

親にとってもワンズにも最高のクリスマスですね
とっても楽しそうなワンズの顔最高ですね

我が家はいつも広いところで駆け回っているので
贅沢ですね

| めろんママ | 2007/12/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

1日遅れだけど、、メリークリスマス☆☆

優しいな~。ジュン君&リンちゃんの喜ぶ事は走る事ですよね~。
私はシュータに何もしてやりませんでした。
もうちっと優しい飼い主になってやらねばです。。。
まぁ、口だけですけど(*≧m≦*)

| はね | 2007/12/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

膝蓋骨脱臼の件ではありがとうございました。ジュンママのようにちゃんとワンコのことに勉強されてる人に「グレードⅠなら大丈夫」と言われて安心しています。油断はできないけど上手く病気と付き合っていきたいと思います♪

貸切ラン。いいねぇー♪2ワンの表情がホントに楽しそうで!

↓久々のトリミング、可愛くなりましたね~。でも熊っ子ジュンくんもイケてますよん♪

| さくらまる | 2007/12/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

ドックランならお金もかからず犬も喜んでくれ一石二鳥のプレゼントでした((*≧m≦)ププッ
あはは・・・仲良くはかなり怪しいですがボール争奪戦は激しいですよ(^^ゞ
やっぱりマフィンちゃんの方が強いのね・・・
我が家の2匹で実感しているだけに歌くんとマフィンちゃんの関係がなんとなく想像出来てしまうわぁウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
妹って何処の家もヤンチャさんですね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/12/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

やはり大きなランだと犬のテンションが違いました!!
もうランに入ってからピョンピョンと休む事なく走り回ってました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
家に自由に遊べるお庭があるだけで羨ましい限りです♪
あぁ~お庭の有るお家に引っ越したいよ・・・

| ジュンママ | 2007/12/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

リンがこんなに楽しそうに走る姿を見たのは本当に久しぶりでした^m^
そうそうこの笑顔を見るのがなによりの幸せです♪
近所に自由に遊べる場所がない我が家にとって本当に羨ましい限りです。
ここのランも近ければ通いたいのですが・・・我が家から1時間掛かるので次回は暖かくなってからかなミ(ノ_ _)ノ=3

| ジュンママ | 2007/12/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

我が家のプレゼントはいつもドックランの様な・・・
お金も掛からず犬が喜んでくれるので((*≧m≦)ププッ
リンなんて1時間ほぼ走りっぱなしでした!!
また出没するので次回はシュータ君もご一緒に遊びましょう♪

| ジュンママ | 2007/12/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

さくらちゃん落ち着いてるみたいで良かったです(´▽`) ホッ
とにかく2匹居るとバトルが耐えないのでヒヤヒヤと思いますが足元を滑らない様にしてあげるのが一番ですよ♪

貸切ランって他のワンちゃんを気にする事もなく飼い主も本当に楽できます^m^
でもさくらまるさん家の環境の方が私的にはかなり羨ましい・・・

意外と近所の人には熊っこの方がウケが良いんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/12/27 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

