PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の準備

今年も残すところあと5日
楽天などで登録しているお店から年内配送は○○日までなんてお知らせが届きめちゃめちゃ焦る私(^^ゞ

だって~ペットシーツがもうすぐ無くなってしまうのは気づいていたのですが・・・
どうせ注文するなら週末バーゲンやポイント10倍なんて事をちょっぴり期待しつつ待っていたのですが悠長にそんなのを待ってる余裕なんて無かったヾ(;´▽`A``アセアセ

当然の事ながら慌てて頼みましたとも・・・
はぁぁ・・・何の為に注文しないで待っていたのか無駄な努力をしてしまったミ(ノ_ _)ノ=3

ドックフードもたっぷりあるしこれでワンズの年越し準備は万全かしら(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日久しぶりに犬雑誌なんぞ買いました。

712271.jpg

フード・・・これは永遠の課題、しっかりとお勉強しなくっちゃね(^_-)☆
おまけに携帯トレーが付いてきます♪

我が家のワンズはというと・・・
相変わらず食いしん坊で困ってます(^^ゞ

先日ゲットしたバームクーヘン
バームクーヘンなので柔らかいのかと思いきや、サクサク!!

712274.jpg

ちょいとピンボケですが・・・凄い食いつきです((*≧m≦)ププッ

712272.jpg

アレルギーもちのジュンですが、少しずつ様子を見ながら与えてます。

712275.jpg

その成果もあり段々と食べられる物も増えアレルギーの原因も判明しつつあります♪
やっぱり美味しいおやつ食べたいもんね(^_-)☆

ジュンのアレルギーのお話はゆっくりと時間のある時にアップします
スポンサーサイト

| 日常 | 19:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう年末なんですよね
まだ何も準備していない
段々1年が早く過ぎて行ってしまいます
まろんもシャンプーがよかったのか、加湿器をいっぱいたいているからかあまりカイカイしなくなりました

| めろんママ | 2007/12/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

ほんと一年って早いですね!!
我が家もお正月の買出しだけはしたものの大掃除は・・・忘れる事にしました((*≧m≦)ププッ
まろんちゃんもやはりジュンと同じ乾燥肌っぽいですね。
でもカイカイが治まって本当に良かった(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/12/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

おっ。アレルギー判明しつつあるの?それはぜひ聞きたいです。
今年もジュンママには、いろいろアドバイスもらえてとっても嬉しかった&お役立ち~♪

年内UPがあるかな?と思いましたが、私の方がこれないかもしれないので・・

今年はいろいろありがとう♪来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を~v-238

| さくらまる | 2007/12/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

もうはやあと1日になってしまいました
今年はお知り合いになれてヨカッタですv-119
また来年も仲良くして下さいませw
私達の年越し準備しかマジ頭になかったw
ここでv-12気が付いてヨカッタ~
ドッグフードあったか確認しなきゃ!!
トイレシートも・・・(;一_一)
いやぁ~どこか抜けてる・・・はぁ~
高齢になると。。仕方ないってコトデv-266
(自分で納得w)
来年もどうぞよろしく~!!
良いお年をv-22

| masyu | 2007/12/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

1年アレルギーとお付き合いしてやっと原因が解ってきました。
簡単に言えば極度の乾燥肌と若干食べ物にもアレルギーが有ったようです。
詳しくは来年にアップしますね(^_-)☆

こちらこそ色々とありがとう♪
さくらまるさんのブログには楽しませて戴きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
来年もどうぞヨロシク(^○^)/

| ジュンママ | 2007/12/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

masyuさんへ

気づけば今年もあと1日!!
こちらこそお知り合いになれて良かったです♪
我が家も犬の年越し準備はしたものの・・・人間の準備は全然(^^ゞ
専業主婦だっていうのに大掃除すらしてません(ノ><。)ノ))...
こんなボケボケの私ですが、来年も仲良くして下さいませヨロシク(^○^)/
良いお年を(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/12/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

来年も宜しくお願い致します!

早いものでもう年の瀬ですね!
相変わらずワンコ全開!で頑張っていますね!

こちらも寒さに負けず・・・毎日ワンコライフ頑張っています!

来年が皆さんにとって良い年でありますように!祈っています!

追伸:お正月は・・・ご家族でマッタリして下さいね!
http://www.wrs.co.jp/mini-bub/minibub-siyouho.htm#1
最近、私がハマッっています!是非お試し下さい!

| きなパパ | 2007/12/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

きなパパさんへ

お返事がおそくなりごめんなさい(ノ><。)ノ))...

一年って本当に早いですね。
ミニバブのおかげでジュンの肌も改善され本当に感謝感謝です。
今年もよろしくお願いします♪

そうそうアニコムの雑誌できなこちゃん発見しました(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/01/02 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

