PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今年も残すところあと1日・・・

あまり雨が降らなかった関西なのに、年末に入り雨続き(ノ><。)ノ))...
犬の散歩は出来ないし何より洗濯物がたまり放題!!

そしてドラマの再放送にハマッてしまい・・・テレビ漬け
だってだって「のだめ」に「ごくせん」「華麗なる一族」まで再放送するなんて・・・
こりゃ~見るっきゃないでしょウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

大掃除もしてないってのにえぇんだろうか??

我が家は特に誰か来る訳じゃないし・・・
まぁ良いっかって事にしちゃいました((*≧m≦)ププッ

そして今日は年末年始足りない物を買出しに行ったのに・・・
買い忘れてしまった年越し蕎麦

今年の締めは細く長くは諦め太く長くで我慢我慢(^^ゞ

相変わらずドジしまくりの私ですが・・・
今年も一年仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします

そして喪中の為、新年の挨拶は遠慮させていただきます≦(._.)≧ ペコ

712302.jpg

712304.jpg

今年の走り収めかなぁ・・・

みなさん 素敵な新年をお迎え下さい♪
スポンサーサイト

| ご挨拶 | 21:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に一年間ありがとうございました
今年はご家族にご不幸があったり、じゅんりんちゃんパパママと別れてお泊り経験したりと大変でしたね

のんびりな私のブログにも遊びに来てくださりありがとうございました
来年もよろしくお願いします

| めろんママ | 2007/12/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

のだめ、再放送してたんですね~。
録画しとけばよかった(>_<)
今日たまたま最終回の途中から見れたんで、
思わず正座で見てしまいましたよ

今年1年、本当にありがとうございました♪♪
来年もお願いしまっすね♪♪

| はね | 2007/12/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

今年も1年仲良くしてくださり、ありがとうございましたぁ!!

秋には、京都でサプライズでお逢いでき、びっくりな思い出もできました~e-420

ジュンママさん&パパさん皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね☆

そうそう、こんな忙しい時期に特番やめて~~~て感じですよね!
嵌まると最後、テレビとお友達です♪
うちももぅいいか~モード全開、、、
だって昨日から寒波だし、掃除寒いもの。(汗)

ジュンくん&リンちゃんもどうぞよいお年を~~~

| てりん | 2007/12/31 10:23 | URL | ≫ EDIT

本当に一年ありがとう御座いました
マイクロ・バブルでタクヤを綺麗にして送ることが出来感謝しております
翌年もジュンちゃんとリンちゃんとママにとって
素晴らしい一年でありましょう願っています
翌年も宜しくお願いいたします

| キャラメル | 2007/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

こちらこそ一年間ありがとうございました。

昨年は我が家には色々な事があり犬にとって試練の年となりました。
これをバネに成長してほしかったのですが・・・より一層甘えん坊に変身してしまい(ノ><。)ノ))...
のんびり更新が続いていますが今年もよろしくお願いします♪

| ジュンママ | 2008/01/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

そうそうのだめの再放送にすっかりはまってしまいました^m^
年末の忙しい時に二日連続、昼間から5時間もテレビに釘付け(^^ゞ
新年のヨーロッパ編も楽しみだわぁウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

こちらこそ一年間ありがとうございました
今年もよろしくお願いします♪




| ジュンママ | 2008/01/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

こちらこそ一年間ありがとうございました。
本当に京都ではサプライズでしたね!!
今年も何処かでまたまたサプライズを期待してます^m^

ドラマの再放送は嬉しいけれど、忙しい時期に5時間連続は厳しかった(^^ゞ
なんて言い訳してるけどドラマの再放送がなくても大掃除はしなかったかも・・・
寒い時はやっぱりヌクヌクしたお部屋でゴロゴロするのが一番ですよね((*≧m≦)ププッ

てりんさん家族にとっても素敵な年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします♪

| ジュンママ | 2008/01/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

こちらこそありがとうございました♪
タクヤくんとのお別れは本当に残念でしたが、最後に綺麗な姿でお見送りのお役にたて良かったです。
相変わらずのんびり更新ですが今年も宜しくお願いします。
キャラメルさん一家にとって素敵な一年になりますように・・・

| ジュンママ | 2008/01/02 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

