PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々・・・

昨年はジュン・リンを通じて沢山の方と仲良くしていただき本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

801023.jpg


いきなり空気読めない宣言Σ(>o<;)

801021.jpg


やっぱりジュンには任せておけないって事でリンが代表してご挨拶を・・・

お母ちゃんがね、コマーシャルを真似して今年もよろしくって意味でつかってたら
お父ちゃんに怒られてまちた((*≧m≦)ププッ

相変わらず変なお母ちゃんですが今年もよろしくお願いします^3^/

とりあえず今年の走り始めに行ってきました

我が家の年末年始はというと・・・詳しくは後日報告します。
バタバタとしてましてコメントのお返事と皆さんの所にご挨拶が行くのが遅れてごめんなさい。



| おでかけ(ドックラン) | 23:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22今年もヨロシク^
初走り。。まだ行ってません~
明日ぐらい行ってみようかしら('_')
つい寒くて。。。ナンテ言ってたらダメですね。
今年はブログもマイペースでやって行くつもりです。

| masyu | 2008/01/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします
初走り1日から行ってます
こちらはとっても寒くて雪がチラチラ
朝はマイナスの世界だし

| めろんママ | 2008/01/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

masyuさんへ

今年もよろしくおねがいします♪
今年のお正月は寒かったですよね(ノ><。)ノ))...
その代わりランは貸切状態でワンズは大はしゃぎでした(^_-)☆
そうのちランで偶然お会い出来るかしら♪

| ジュンママ | 2008/01/04 16:00 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

今年もよろしくお願いします♪
元旦から初走りですか!!
確かに犬にとってはお正月なんて関係ないですよね。
こちらもかなり寒くてヒーヒー言ってたのですが、マイナスは厳しいですね(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2008/01/04 16:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
昨年はコメントが残せず、
読み逃げばかりになってしまい本当にごめんなさい。
すみませんでした。
こんなダメダメの私と騒がしい我が家の3ワンですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!

ジュンくんもリンちゃんも楽しそうに走ってますね~♪
年末年始は、沢山お出かけしてたのかな?
今年もジュンくんとリンちゃんの可愛いお写真、
楽しみにしています~♪

| chika | 2008/01/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです~♪
ジュンくん、リンちゃん、初走りに連れて行ってもらえて良かったね~♪
リンちゃん、新年早々いいお顔(*^∇゜)
今年もいっぱい笑顔を見せてね。
楽しみにしていま~す♪

今年は我が家もジュンママさんちを見習って、2ワン達にサービスしなくちゃだわ(^^;)


| ぷぅママ | 2008/01/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんリンちゃんママさんパパさん今年も宜しくお願いいたします
今年も走り回って元気な姿を見せてくださいね

| キャラメル | 2008/01/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

こちらこそ読み逃げばかりで・・・ごめんなさいΣ(>o<;)
今年も手抜き記事&のんびり更新になると思いますが今年もよろしくお願いします♪
我が家のお正月はドックランと病院通いで微妙な新年を迎える事となってしまいました(ノ><。)ノ))...
詳しくはまたアップしたいと思います。

最近chikaさん一家の活躍を見る度になんだか我が事の様に嬉しくって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お友達にモデルさんが居るだけで鼻高々です♪
今年も益々の活躍期待してますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

| ジュンママ | 2008/01/06 15:33 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

今年もよろしくお願いします♪
今年のお正月は寒かったのですが・・・その寒さがワンズにはたまらなく刺激的らしくつき合わされてる私達はブルブルでした(^^ゞ

ぷぅちゃんの走りっぷりってやっぱりリンに似てるのかしら??
楽しそうに走る2匹のお写真期待してます(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/01/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

今年もよろしくお願いします♪
今年のお正月休みは長かったので暇な時はほぼドックラン三昧(*⌒∇⌒*)テヘ♪
相変わらずドックランばかりのブログですが懲りずに覗きに来て下さいませ・・・

| ジュンママ | 2008/01/06 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

