PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日ランランラン♪

このお正月休みは・・・我が家はラン三昧♪
楽しそうに遊ぶ姿をアップ

801041.jpg

801042.jpg

連日ランに通って感じた事・・・
以前はそこそこ遊ぶと帰るモードになったのですが最近のジュンは体力がありありでまだ帰りたくない~ってボールを咥えて催促する様になりました!!
そして連日遊びに行った時は二日目はお疲れモードであまり遊ばなかったのですがそんなお疲れはちっとも見せず・・・
普段のお散歩時間を増やしただけでこんなに変わるとは・・・驚きです!!

801043.jpg

801044.jpg

一方リンはというと・・・
貸切だったり空いているランでは元気元気なのですが・・・
大きなワンちゃんが居たりすると相変わらずヘタレですΣ(>o<;)
そして大暴走するものの疲れやすいらしく二日目はあまり走りません

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

日と場所を変え・・・

801053.jpg

801052.jpg

801051.jpg

801054.jpg

801056.jpg

801055.jpg

801058.jpg


| おでかけ(ドックラン) | 21:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても楽しそうなジュン。りんちゃん
パパさんがいてくれて毎日ランにお出かけできたんですね
充実された年末年始でしたね
お天気にも恵まれたし

| めろんママ | 2008/01/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~☆ことよろ~

ご無沙汰してます~ (^^;;
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はジュンママさんファミリーにお会いできて、
とても嬉しかったです♪
今年もお会いできる機会があればいいなぁ~♪
競技会遠征はバタバタなんで、
ホントはゆっくり遊びに行きたいんだけどなぁ 。。。

お正月はドッグラン三昧だったんですね。
うちも 明日、お友達と約束があるので、
この連休中は3回ってことになります。
やっぱり のびのびと楽しそうに走ってる姿っていいですね。
ジュンくんとリンちゃん、すごく楽しそう♪
ジュンくん、ドッグランを満喫してますね。
お散歩で体力作りできちゃったんですね! 見習おうっと。
リンちゃんが貸切でハッスルして、
大きなわんちゃんが来るとヘタレって、さすけと一緒。
って へっぽこ君と一緒にしちゃって (。-人-。) ゴメーン

また ちょくちょくお邪魔させてくださいね~♪

| さるとび | 2008/01/06 02:02 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございました。
本当に、楽しそうに遊んでますね~
笑顔が弾けてます!
今年はたくさん、コメに参りますね!
どうぞ、ヨロシクお願いいたします。

| びじゅ | 2008/01/06 04:49 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

このお休み中、時間のある時はドックラン三昧・・・
きっと体力はついたと思うのですが明日から普通のお散歩に逆戻りです(^^ゞ
近所にドックランがあれば私が連れて行けるのですが・・・なんせ私の運転では遠出不可能なのでΣ(>o<;)
だって大阪の街って怖いんだもの・・・

| ジュンママ | 2008/01/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ昨年は思いがけずさるとび一家にお会い出来本当に楽しかったです。
今年も関西方面に足を伸ばす時は是非お声をおかけください(^_-)☆
似たもの同士のワンズを一緒に遊ばせたらどんな反応を示してくれるのか・・・実現出来たら良いなぁ^m^

そうそう最近のジュンったら・・・基本はヘタレなのですが、元気に走る様になったの!!
もちろん走るスピードはリンには全然敵わないんだけど((*≧m≦)ププッ
一方リンは以前よりかなりビビリにヾ(;´▽`A``アセアセ
もう抱っこ抱っこで・・・絶対にさすけ君以上の甘えん坊です。

| ジュンママ | 2008/01/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

最近ドックランネタが続いてますが・・・
成長の記録として残せたらと♪
こんな自己満足のブログですが今年もよろしくお願いします(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/01/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅くなりました(><)
あけましておめでとうございまぁす(*^。^)
昨年はお世話になりましたぁ♪
そしてお友達になっていただいてありがとうございましたぁぁぁlヾ(@^(∞)^@)ノ
今年もよろしくお願いしまぁす♪
カワイイジュンリンちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁすо(ж>▽<)y ☆
2008年がジュンママさん、ジュンリンちゃんにとってHAPPYでありますように♪

| ★KEI★ | 2008/01/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

ドッグランが毎日行けたらいいなって思って
いるのですけどね~((+_+))
なかなかw 
写真上手ですね~♪
二人の走る姿バッチリw 
りんちゃんと同じマロンは 貸切状態だったら
シューについて走ったりもするのですが。・・・
他がいるとヘタレw 似ています(*^_^*)

| masyu | 2008/01/07 01:41 | URL | ≫ EDIT

本当に嬉しそうに飛び跳ね回っていますね
そんな姿を観てるだけで元気がもらえますよ
今の冬も元気に過ごして下さい
プリンもジュンちゃんリンちゃんの十分の一いや百分の一でも
元気が欲しいな~
一も寝てばかり今年で14歳だから仕方が無いかな!

| キャラメル | 2008/01/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました♪
KEIさんとお知り合いになれ本当に楽しかったです(^_-)☆
元気で可愛いPOOHTYちゃんとRINOAちゃんの姿を見るのが楽しみで・・・
いつかお会い出来たらと思っています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今年もよろしくお願いします♪

| ジュンママ | 2008/01/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

masyuさんへ

我が家も平日は暇にしているのですが・・・私の運転に問題ありで近所のお散歩だけで終わってます(^^ゞ
毎日行ける距離にあればと思うのですが・・・
今年は偶然の出会い期待できるかしら^m^
あらあらマロンちゃん意外にもヘタレくんでしたか!!
ホントか仕切り時の元気は何処へやら((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2008/01/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

ジュンリンにとって今が一番元気に走ってくれる時期♪
元気なうちにいっぱい楽しんでもらえたらと思ってます(^_-)☆
そんな姿を見て私が元気をもらってるんですけどね^m^
我が家の実家でも昔犬を飼っていたのですが、やはり14歳になると一日寝て過ごしてました。

| ジュンママ | 2008/01/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

