PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっばっ~

最近リンを抱っこすると、とってもズッシリ
恐る恐る体重を量ってみると3.8kg( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先月フィラリアのお薬を貰った時、リンのお薬は3.8kgまで!
もしかすると次の投薬日にはもうこのお薬は使えなくなってしまうかも・・・
先生もリンは成長期なのでとりあえず2ヶ月分を処方してくれたのですが
予想を上回る成長ヾ(;´▽`A``アセアセ

05311.jpg

確かに今までは、痛々しい程体がガリガリだったのですが、
体回りの肉が丁度良くなってきました♪
リンにとっては良いことなのですが、あと2週間程待って欲しかった(^^ゞ

05314.jpg

シャンプー前のご機嫌なジュン(*´∇`*)

05313.jpg

さて、昨日は週末の汚れを落とす為シャンプーをしました(*´∇`*)
流石にこの時期、2匹をお風呂に入れるのは汗だくものだわぁ・・・
リンは毛玉にならないのを良い事に、あまりブローをせずに乾かして
しまったらお毛毛がクリクリ(^^ゞ
シャンプー後の不機嫌なジュンw( ̄o ̄)w オオー!

05316.jpg

シャンプーの後はやっぱり疲れるのよね~(;´ρ`) グッタリ
ジュン、頭に血が上っちゃうよ!!

05315.jpg

リンあなたはいつでも元気ですねぇ(*´∇`*)

| | 19:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん3.8キロですか~~~~^^♪大きくなりましたね~~♪メザセ!!BELL!!って感じでしょうか?(笑)BELLは4.5キロあるからもう少しで目標達成ですねv-42って達成したくないですよね。
ほんとりんちゃんうちのBELLにそっくりで楽しいです♪

| かずみ | 2006/05/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

大きくなったでしょ(^^ゞ
目指せBELL・・・これはちょっと私が厳しいv-12
なんせ家にはすでに大物のジュンが居るもんで(>_<)
2匹で10kg弱は厳しすぎるw(゚o゚)w オオー

| ジュンママ | 2006/05/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん大きくなりましたね~☆
実は私は写真を見て、リンちゃん、ジュン君に近づいてきたなぁと思っていたんですが
順調に大きくなっていたんですね!
でも不思議、成長するにつれて
お顔が女の子らしくなった気がします。
まだまだお顔が変わるかも??楽しみです☆

| ROPICO | 2006/05/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、まだまだ成長中なのね!でも、そろそろ止まりそうですよね…
うちのクレアは恥ずかしいほどガリガリくんなんです。なんとかカットでなるべくガリに見えないようにカバーしてますが、触ると貧弱すぎて…
食べても太らないみたいなんですよ。困ったものだ(汗)

ジュンママさん、2ワンのシャンプーお疲れさまでした。

| chika | 2006/05/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

e-271おおーリンちゃん育ってるね~~~v-426
最近ジュンくんと並んでもいい感じだもんねヾ(=^▽^=)ノ
いつの間にかひみこよりも大きくなっててびっくりだよv-342
ひみこ&ぱとらとも食べてるのに
中々、体重に変化が少ないんだよね(;´▽`A``
うちも頑張らなければっ

| ロミちゃん。 | 2006/06/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

ROPICOさんへ
実際に見ると、ジュンよりは小さいのですが2匹でお座りをするとあまり変わらなくなってきました。
リンは、最近急激に顔が変わりちょっと女の子っぽい顔になってきました(*´∇`*)
小さい頃は顔つきが男っぽくジュンの方が女の子?っていう感じだったんですがようやく逆転してくれて(´▽`) ホッ

chikaさんへ
クレアくんはガリガリさんですか・・・今となっては懐かしいです♪
ジュンも1歳前まではガリガリで徐々に今の体系になりました。
リンも、かなりガリガリで病院に行くたびにもっとフードを増やして太らせないと痛々しいとよく言われました(^^ゞ
今ではこれ以上太らせないように気をつけなければ・・・体重管理は永遠の課題ですね(>_<)

ロミちゃんへ
一緒に外で遊ぶには丁度良い体系になってきました♪
リンは4kgくらいになると解ってはいたものの、やっぱり重い(>_<)
うちもひみこちゃん&ぱとらちゃんくらいなら楽なんだけど・・・うちはロミちゃんの所の1.5倍だからね(>_<)
2匹抱っこがもうかなり厳しくなってきました



| ジュンママ | 2006/06/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、ベストな体型になってきたのですね。
二人抱えるとなると、確かにきついかなぁ^^;
ママが反対に痩せちゃいそうですね^^;

| シフォンママ | 2006/06/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん3.8キロならホントらおうと瓜双子ですねー!
らおうももうずーっと3.8キロいくら食べようが、いくら走り回ろうが、全く体重が変わっていないので、私としてはうらやましくもあります。
シャンプー前のご機嫌なジュン君とその後の比較がとても楽しいですねー。
おもわず、ぷぷぷぷ~と。

| ひいらぎ | 2006/06/02 09:39 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ
リンは今がベストだと思うのですが・・・まだ若干成長する可能性ありなので油断は出来ませんw( ̄o ̄)w オオー!
まぁジュンに比べたら可愛いもんなんだけど、やっぱり2匹となるとかなり辛いわぁ(^^ゞ
これで痩せられるなら大歓迎なのですが、どんどんたくましくなる私(>_<)

ひいらぎさんへ
え~らおう君も3.8kgなんですか?
食べても体重が変わらないって良いですね(*´∇`*)
うちのジュンは、ちょっと食べると直ぐに体重に反映されてしまうので管理が大変です(^^ゞ
私もらおうくんが羨ましいヾ(;´▽`A``アセアセ
ジュンはホントシャンプー嫌いというより最後のブラシが嫌なんでしょうね(>_<)

| ジュンママ | 2006/06/02 12:39 | URL | ≫ EDIT

え~?リンちゃんってそんなに(シツレイ^_^;)体重あるの?
全然見えないです(笑)
それに、重くなったとはいえスリムですよね♪

ジュン君の、シャンプー前後の表情の違いが(*≧Σ≦*)ププッ
洗ってる時とかジタバタするのかしら?
リンちゃんはいつでも元気いっぱいなのね!

| haruka | 2006/06/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

いつもジュンと一緒に居るから小さく見えるけど、やっぱり他のワンちゃんよりは大きい子です(^^ゞ
うちに来る子は大きく育つみたいです♪
ジュンはシャンプーの前は逃げ回るのですが一度シャワーをかけてしまえば後は大人しいんですが、その後の足のブラッシングが嫌いなんです(>_<)
ジュンが体力が無いのかリンが体力が有るのか?どちらが普通なんでしょうね

| ジュンママ | 2006/06/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん3.8キロになったんですねっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すくすく健康に育って嬉しい気持ちと
せっかくフィラリアのお薬もらってきたのにぃ~って気持ちが
入り混じっちゃいますよね(´▽`;)

シャンプーお疲れ様でした♪
不機嫌そうなジュンちゃん…。
疲れちゃったのかな?
ハーモはシャンプーが終わると大コーフンして、
部屋中を駆けまわります-=≡(((⊃゜∀゜)つ
で、トイレを失敗し…。
リンちゃんはシャンプー後もいつもと変わらず、ですかぁ?
女のコのほうが度胸が座っているのかしら???

| ハーモママ | 2006/06/03 17:31 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

リンの体重は4kgくらいを予想していたので予想通りなのですが、フィラリアの薬が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ジュンもシャンプー後は大興奮で部屋中を走り回るってます。シャンプー後はホント機嫌が悪く、元々写真嫌いなので余計に渋い顔になっちゃうみたいです(^^ゞ
確かに女の子の方が度胸がすわってるかも・・・でもリンは変なところで臆病だったりするんです

| ジュンママ | 2006/06/03 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

