PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行ったけど・・・

先週の土曜日トリミングに行ってきました。
前回かなり短くしたので全体って気に揃える程度でお願いしました。

出来たのが・・・ふてくされ犬(^^ゞ

801231.jpg

なんだか微妙な出来ヾ(;´▽`A``アセアセ
前回の様な劇的変ががないとちょっぴり寂しいわぁ

やはり今回も5mmにすれば良かった(ノ><。)ノ))...

801233.jpg

トリミングの翌日に写真を撮ったので既にボサボサ(^^ゞ

801234.jpg

2匹共なぜこんな冴えないお顔をしてるかというと・・・

車でお出掛けなのでドックランに行けると思いきや・・・
ワンズが到着したのはなんとトリミングサロン(;゚∇゚)_

更にこの日は用事があったのでトリミングを兼ね夕方までホテル生活だったんです(ノ><。)ノ))...

そして翌日こそ遊びに行けると思いきや・・・雨で何処へも行けずミ(ノ_ _)ノ=3
そりゃ~ご機嫌斜めだわヾ(;´▽`A``アセアセ

801236.jpg

今週末はお出掛け出来ると良いね(^_-)☆
スポンサーサイト

| トリミング | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もトリミングの後はご機嫌斜め
そうですよね
長い時間たち続けですものね
週末お天気よくて出かけられるといいですね

| めろんママ | 2008/01/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

まろんちゃん・めいちゃんも機嫌悪いですか(^^ゞ
確かに長時間立ちっぱなしで嫌いなブラッシングなどされれば機嫌も悪くなりますよね。
せめて翌日遊びに行けたら良かったのですが・・・なんせその後お天気の悪い日が続いたもんで余計にストレスが溜まってしまったみたいです(;゚∇゚)_
今週末はどうやらお天気は大丈夫みたいですが・・・寒さが・・・

| ジュンママ | 2008/01/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

二人とも可愛くなったね
まだまだ寒いの風邪を引かないように少し長めいいですよ
特にお外で走り回ってるから・・・・

| キャラメル | 2008/01/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

前回短くしたら寒そうだったのでちょっと長めにしたのですが、1週間後には既にモサモサです(ノ><。)ノ))...
寒さをとるかモサモサを我慢するか・・・微妙な選択です。
特にプードルは毛が伸びるのが早いんです(^^ゞ
次回のトリミングは短くカットしても大丈夫かしら??

| ジュンママ | 2008/02/03 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

