PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリ中(^^ゞ

は~い♪
いきなりドアップで失礼します・・・そしてブレブレだし(^^ゞ

802021.jpg

またまた得意のサボリ癖が出てきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
この一週間はというと・・・気分転換に部屋の模様替えというより配置換えをしてました。
犬の遊ぶスペースを確保する為に・・・
勿論力持ちの私一人で((*≧m≦)ププッ

我が家の週末はというと・・・毎度変わらずランランラン・・・
しかし最近週末になるととにかく寒い寒い!!

この日ランに到着するちワンちゃんも数える程・・・
大型犬も居ないしラッキーと思いきや災難はある物でΣ(>o<;)

他のワンちゃんがジュンめがけてガウっと・・・
幸い洋服を噛まれただけなので大丈夫だったのですが・・・
洋服に穴が(´_`。)グスン

802024.jpg

なによりジュンに怪我がなかったのと他のワンちゃんに対する恐怖心が残らなかったので良しとしましょう。

802022.jpg

そー言えばリンの小さい頃ってジュンにジャレていつも背中に噛み付いてばかりいたのでジュンの服っていつも穴が開いてたわぁ(^^ゞ

802023.jpg

802026.jpg

802025.jpg

時にはお父ちゃんに甘える事もあるのよねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| おでかけ(ドックラン) | 13:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

洋服に穴??確かに怪我なかったから良かったけど、ちょっと悲しいわね。。
そうね~下の子は上の子にめがけて、噛み付くよね~

| ちえ | 2008/02/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん♪ジュンリンチャンお久しぶりです(*^。^*)
病んでてなかなか遊びに来れずにゴメンナサイm(。。)m
元気そうに遊ぶジュンリンちゃんに会えてとってもうれしいよぉぉ♪今日もとってもオシャレさんですねぇ(^。^)
↑の水玉のお洋服とと下のリンちゃんのドクロのお洋服かわいくってRINOAに買ってあげたい・・・(*^。^*)
きっと都会でないと売っていないんだろうな(><)

| ★KEI★ | 2008/02/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんなに寒いのに、えらいわ~週末は必ずドッグランに連れて行ってあげるなんて~
ソンケーします!
うちは、その分、オウチの中にワンスペースをと
ダイニングテーブルすらしまってしまった位~
あはは
そはいえ、いつも散らかっているので、問題ありです~

| びじゅ | 2008/02/05 06:02 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

そうなの~(ノ><。)ノ))...
普段のお散歩でよく着ていただけにショックです。
でも怪我しなくて良かったと良い方に考える事にしました。
あはは・・・シフォンちゃんも小さい頃よく噛み付いてましたか((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2008/02/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

もう体調は大丈夫ですか?
無理しないでしっかりと治してくださいね。
リンの服ね、水玉のはペットパラダイスでドクロのはGOD PIVAの物です。
水玉のはジュンも色違いで持ってるのよ♪
POOHTYくんとRINOAちゃんも色違いでど~お(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/02/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

もうこの日は寒くて~(ノ><。)ノ))...
週1の犬孝行なので我慢我慢。
我が家もこの寒さでお散歩時間短縮した為、部屋で遊ぶスペースを増やしましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
あはは・・・我が家もスペースは増えたものの散らかり放題です(^^ゞ

| ジュンママ | 2008/02/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

穴があくほどにガウガウされたの?
それって問題ありじゃないの
もし怪我なんて考えたら怖い

たぶんめろん家地方はもっと寒いかも

| めろんママ | 2008/02/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

一瞬の出来事でガウっと一撃でした。
相手の飼い主さんも私たちも近くに居たので直ぐに対処できたのですが・・・本当に怪我がなくよかったです。
やはりドックランなどは何がある解らないので常に注意が必要ですね。

| ジュンママ | 2008/02/05 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

