PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招かざる客

またまたご無沙汰してました(^^ゞ
そして返信が遅くなってしまいごめんなさい。

先週我が家には厄介者が・・・
802131.jpg

お父ちゃん見事B型に感染しておりました(ノ><。)ノ))...
インフルエンザと言っても熱が出ず胃腸がやられるタイプらしく熱が出るより辛かったらしく我が家に5日間も居座ってましたΣ(>o<;)

そして私はというと・・・なんだか体調がすぐれず
喉も痛いし風邪かな??なんて思っていたのですが何日かして喉の痛みはなくなったものの
最近ではくしゃみと鼻水が止まらず・・・

これはもしや・・・花粉症Σ(>o<;)

もう鼻がくしゃみが出そうで出ないあのムズムズ感がずーと続き辛いっす(ノ><。)ノ))...

そんな状態なので最近では写真を撮る事もめっきり少なくなってしまいました。
1週間で唯一数枚撮ったのが・・・

802133.jpg

802132.jpg

連休の最終日に行ったドックラン・・・

802134.jpg

数枚しか撮らなかったのですがボケボケと逆光の写真でした(^^ゞ

しばらくの間コメント覧クローズさせて戴きます。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

