PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

今日は、はじめましてのシフォンちゃん一家とお会いしました♪
シフォンちゃんはジュンの親戚さんでとても可愛らしい女の子(*´∇`*)

今日お会いする事になったのは、シフォンママがとっても可愛い
ワンコテーブルを手作りされていてあまりに可愛いので
図々しく同じ物をシフォンママに作ってもらっちゃいました(^^ゞ
写真は後日アップしますね(*´∇`*)

06044.jpg

目元がジュンによく似ていて、とても可愛く小さなでした
ところがリンとは女の戦い

06042.jpg

近づく度にガウガウ、しばらくすると本気モード( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結局シフォンちゃんはママの所に非難する始末(>_<)
リンの気の強さは半端でないヾ(;´▽`A``アセアセ

06043.jpg

結局シフォンちゃんと遊ぶ事なく2匹でチョロチョロ(^^ゞ
3ショットにも挑戦しようと思ったのですが、リンが近寄るだけで警戒され呆気なく断念

06047.jpg

うちの2匹は、家では仲が悪いものの外へ行くと何故か仲良し兄弟

06045.jpg

このくらい家でも仲良くしてくれれば良いのですが( ̄へ ̄|||) ウーム

06048.jpg

こちらの広場は初めてだったのですが、日陰があり今の季節にはありがたい場所です♪
それでもリンの舌はデロデロ(;´ρ`)
06049.jpg

その後、迎賓館のカフェで食事を・・・
我が家の犬は、お店の人が来る度に自分の食べ物かとウロウロ
食いしん坊でお恥ずかしいヾ(;´▽`A``アセアセ
シフォンちゃんはというと・・・おとなしく、床でフセしていました(*´∇`*)

結局シフォンちゃんとは最後まで遊べず(^^ゞ
ホントに気の強い娘でごめんなさい(>_<)

我が家のワンコパワー凄かったでしょ・・・
うちの騒がしさを見てシフォン家2匹目の夢は遠くなってしまったかしら(^^ゞ
今日は楽しかったです♪
これに懲りずまた遊んで下さい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 17:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はどうも有り難うございました^^
お菓子までいただいちゃってスミマセン。
女の戦いすごかったですね^^;
でも、いつか仲良くなれるかしら?(あわ~い期待^^;)
実は私以上にお会いするのにどきどきだったシフォンパパ、でもお会いしたらとっても素敵なジュン君一家で、ぜひまたご一緒したいなですって^^
こんなシフォン家ですが、またご一緒していただけたらな~と思います。
抱っこ紐の作り方。詳しく教えていただいて有難う♪今度挑戦してみますね♪

| シフォンママ | 2006/06/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

こちらこそ、素敵なシフォンちゃん一家とご一緒出来楽しかったです(*´∇`*)ありがとうございました♪
テーブル早速今夜から使ってます♪重ね重ねありがとう。

ホント、リンはガサツでお恥ずかしい(>_<)
予想以上に凄くてビックリされたのでは?
シフォンちゃん恐怖だったでしょうね。ごめんなさい(>_<)

シフォンちゃんパパの有難いお言葉ヽ(^o^)丿
こんなガサツな我が家ですが、是非またご一緒して下さい(*´∇`*)
抱っこ紐、頑張って挑戦してみてね。
1作目はちょっと苦戦すると思うのですが、次からは意外と簡単に作れますよ(‐^▽^‐)

| ジュンママ | 2006/06/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

女の戦いって言葉にドキドキ(・∀・;)
興味があるよーな、
見るのが恐いよーな、、、

もしかしてジュン君の取り合いかな??
ジュン君、モテ期に突入かっヽ(゚∀゚*)ノ

| はね | 2006/06/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

ウフフ(^з^) リンちゃん強いですね~♪
もしカンナと対面したら、やっぱり戦っちゃうかしら。
でも、カンナはしら~~っとしてるからなぁ(笑)
今日、我が家も行ったんですよ、2時過ぎ位に。
2時間位はいたかな。
私達が行った時トイプーちゃんが2匹居たんだけど、お洋服着てなかったから違いますよね?^^
私たち、「カンナ~!!!」とか大声出してたから、もしジュンママさんがいらしてたら、気付いたかも?だし・・・。

| haruka | 2006/06/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

他のワンちゃんとカフェでご一緒できるなんて、私にとっては、夢のようです~。
ヤッパリ、私の育てかただわ~。
女の子でも男の子でも、一切かまわず逃げまくるらおうに比べれば、ヤッパリちゃんと警戒したり近づけたり、リンちゃん、シフォンちゃんジュン君はすばらしい!!

| 柊 | 2006/06/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

御対面されたんですね!!
あのワンコテーブル、とってもかわいかったですもんね。
ジュンちゃんとシフォンちゃんは親戚さんだったのですか。
気持ちよさそうな広場で楽しそう~♪
我が家はうらだんが人見知りするので家族ぐるみでのワンコ付き合いができなくて寂しいです。
(といってもHPもブログもナイショで作っているからオープンにできないってのもありますが(笑)

| うららん | 2006/06/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

シフォンちゃんはジュンちゃんの親戚さんなのね、ウンウン似てる気がする~!!
一緒に遊べてよかったね。でもリンちゃんとはバトルがv-42
ジュンくんを取られると思ったのかもね。
実は仲良し兄弟なんですよ、きっとv-238
手作りワンコテーブル、早く見てみた~いv-237

| クッキーママ | 2006/06/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ
女の戦い・・・それはそれは恐ろしいv-12
ガウガウから取っ組み合いの喧嘩になりお互い牙をむき出しにし、ガルガルv-42
そういえば、以前別のジュンの親戚さんの女の子に会ったときも同じ状態でした(^^ゞ
ジュンの親戚の血には燃える物が有るのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

harukaさんへ
リンは恐ろしい程、気が強いんですv-41
カンナちゃんは大人しい性格ですか?
だったらそんなにはバトルにならないと思うのですが、気が強い女の子だとどうも血が騒ぐのか(^^ゞ
2時過ぎでしたか・・・残念(>_<)
午前中に待ち合わせしてお昼過ぎには公園を後にしてしまいました。
次回?偶然の出会いを期待して・・・探してみます♪

柊さんへ
イヤイヤ我が家の場合、ちょっと強行突破的なところがあります(^^ゞ
らおう君はワンちゃんが苦手だったんですよね(>_<)
うちのジュンも小さい頃ワンちゃんが苦手で・・・今でも得意ではないのですが、躾教室で教わった方法でドックランに行き、におい嗅ぎの挨拶の仕方、飼い主が他のワンちゃんと触れ合って犬の輪に入り大丈夫だよという事を教えてあげると良いと言われました♪

うららんさんへ
そうなんです、ジュンの親戚さんなんですよ♪
BBちゃんとは違う血筋かしら?
あのテーブル可愛かったですよね(*´∇`*)
シフォンママに図々しく甘えちゃいました(^^ゞ
旦那さん、人見知りさんでしたか・・・それは寂しいですね(>_<)
あんなに綺麗なHP内緒なんですか!!
カメラも本格的だし、てっきりご存知なのかと思ってましたw(゚o゚)w オオー

クッキーママへ
写真だとちょっと解りにくいのですが、実物は目元がそっくりなんです♪
でも体の大きさはジュンの半分くらい(^^ゞ
リンの気の強さ恐ろしいですv-12
ジュンは比較的弱い子だからリンが強く見えるのかと思っていたら大きな間違いで、世間はかなり気の強い女という事が証明されてしまいました(>_<)
ワンコテーブルとっても可愛いんですよ♪
お楽しみに(*´∇`*)


| ジュンママ | 2006/06/05 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

