PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風に負けずにランランラン

ちょっいとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

土曜日の天気予報、午前中は暖かく午後からはまたまた寒波がやってくるとの予報。
ならば午前中に遊びに行かなくっちゃと家を出たらなんとも凄い風

風になんて負けちゃ~遊べないとそのまま高速に乗ると・・・
なんとポツポツと雨がΣ(>o<;)

天気予報でもパラパラする程度と言ってたのでそのまま現地に向かうと目的地周辺は一雨降った後らしくかなりに水溜り(ノ><。)ノ))...

ここまで来て遊ばずに帰るのも・・・
まぁ汚れたら洗えば良いしと泥んこ覚悟

目的地に到着するとなんと広い駐車場には車が数台!!
広場とドックランは貸切状態ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

そして本当に雨上がり??
と思うほど地面はカラカラで強風で砂が舞ってしまうくらい(^_-)☆

2匹を離すともう嬉しくって走る走る♪

802231.jpg

802232.jpg

802233.jpg

802234.jpg

ジュンの走りってなんだか変??

802235.jpg

一方リンは、ジャンプをしながら走るので足が速いのよね!!

802237.jpg

獲物を狙うハンターの様な走り方かも((*≧m≦)ププッ

802238.jpg

802239.jpg

802230.jpg

ジュンだってやれば出来るけど・・・やっぱりリンの速さには敵いません(^^ゞ

8022311.jpg

8022312.jpg

久しぶりに良い走りの2匹♪
寒いけど連れて来て良かった(^_-)☆

802236.jpg

スキさえあれば鞄を物色ばかりするジュンなのでした(^^ゞ



| おでかけ(ドックラン) | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

