PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱ボサ犬

リンです♪

802151.jpg

昨日は久しぶりに元気いっぱい走って疲れて寝てたのに・・・
お母ちゃんは朝からバタバタとお出掛け準備をしてるの。

お外は雪が降ってるっていうのに・・・何処行くのかなぁ??
疲れてるけどリンも一緒に連れてってとお願いしたら一緒に連れて行ってもらえたの(^_-)☆

ラッキーと思ったのもつかの間、到着したのはリンには試練の場所でちたΣ(>o<;)
ここまで来たらもう頑張るしかないと思った私はお姉さんに抱っこされお母ちゃんとしばしのお別れを・・・

なのに・・・ジュンったらいつもの事だけど雄叫びをあげてるし((*≧m≦)ププッ
外まで凄い泣き叫ぶ声が聞こえてお母ちゃんは恥ずかしいって言ってたわぁ

でもね、お母ちゃんとお父ちゃんが居なくなったら大人しく良い子なんだって(^^ゞ
とっても演技派な兄ちゃんなのでちゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4時間後・・・
頑張ってあたち変身しました。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

802262.jpg


お疲れなのでお顔が不機嫌だけど・・・

802261.jpg


演技派のボクも頑張りまちた♪

802263.jpg


いつもトリミング後は可愛いってスリスリしてくれるんだ^m^

802264.jpg


でもね、トリミング後は疲れてるから写真よりなによりお昼寝させて欲しいんだけど・・・

802265.jpg


一方このお方はどんなに眠くてもおやつの為なら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| トリミング | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

