PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見に行こう♪

久しぶりにポカポカの日曜日

ちょうど梅が見頃を迎えた頃なので梅を見に行ってきました。
ここ数年大阪城に行ってたのですが・・・
なんせ梅の名所という事もあり毎年凄い人で前に進むのもやっとという状態

なので今年は近場の服部緑地公園へ
相変わらずここの公園は沢山の人とワンちゃんで賑わってました

ちょうど見頃をむかえていた梅ちゃん

803034.jpg

こちらの種類はまだツボミちゃん

803035.jpg

この日はタイトル通り、「梅」見に行こう祭りなんぞやってました

803031.jpg

う~ん、やはり混雑していても大阪城の方が断然良いわぁ
っていうより規模が全然違うから比べものにならないか・・・

その後は園内を散歩

803032.jpg

フラワーロードにて

803033.jpg

春は花でいっぱいになる公園もこの季節はちょうど苗の植え付け時期らしくメインの花壇には花がありませんでした(;゚∇゚)_


| おでかけ♪ | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

