PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日(午前の部)

土曜日は朝からポカポカ
前日に降った雨が気になりつつも朝からランランランへ

到着すると・・・所々に水溜りが(ノ><。)ノ))...
恐る恐るドックランへ行くと入り口に水溜りがあるものの小型犬のランはなんとか遊べる状況(*´∇`*)

803152.jpg

この後ろ姿がなんだか可愛くって好き・・・親ばかです(^^ゞ

803154.jpg

前からみるとこんなお顔

803155.jpg

803141.jpg

803153.jpg

ジュンの笑ったお顔・・・視線の先には勿論大好きなボール^m^

803156.jpg

ボール遊びの時はあんなにいいお顔なのに・・・
何故カメラを向けるとこんなに険しいお顔になっちゃうのかしら(^^ゞ

803157.jpg


午後の部につづく・・・

| おでかけ(ドックラン) | 08:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん。後ろ姿、とってもキュート♪(あ、もちろん前はばっちりよv( ̄ー ̄)v)

さくらもジュンくんと同じ~(笑)お外にでるとスゴイ笑顔です。

ワンコって正直だね♪

| さくらまる | 2008/03/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
互いにコメント残せないと、本当に音信不通な感じね(笑)
暖かくなって、ランランランって楽しそう♪
ジュン君とカットとっても可愛いね~

| ちえ | 2008/03/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

私もワンズの走るお尻が大好き
別にお尻フェチではないのですが

最近暖かくてワンコたちは楽しそうですね
ながーい1日って
興味ありあり

| めろんママ | 2008/03/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

あはは・・・リンって飛ぶように走る子なので後ろ姿が好きなのよね^m^
さくらちゃんもジュンと一緒??
ジュンの場合、ボールと遊んでる時のお顔とカメラを構えてる時のお顔があまりにも違いすぎて・・・
少しくらい良いお顔してくれても良いのにね(^^ゞ

| ジュンママ | 2008/03/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

お久しぶりです♪
ホントお互いにコメントを閉じてると音信不通になってしまいますね。
私の場合半分サボリなので(^^ゞ
ちえさんその後、体調の方は大丈夫ですか?? 
お大事にしてくださいね。
愛想のないお顔ですが・・・可愛いって言ってもらえて嬉しいわぁ^m^

| ジュンママ | 2008/03/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

めろんママさんもよく後姿をアップしてますよね^m^
私もお尻フェチって訳じゃないのですがピョンピョンと跳ねてるお尻が好き((*≧m≦)ププッ

最近一気に暖かくなり、逆にちょっぴり暑いくらい!!
心地良い季節も今だけなんでしょうね。
短い春を満喫しなくっちゃ(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/03/17 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

