PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りテーブル

昨日のシフォンママにお会いする事になったきっかけ・・・
シフォンママお手製ワンコテーブル(*´∇`*)
06041.jpg

シフォンママの趣味はトールペイントw(゚o゚)w オオー
絵の苦手な私(^^ゞもうただただ尊敬です
材料は、100均で花台と時計を作る板を組み合わせてペイントした物
こんなに可愛くなっちゃうなんてシフォンママ天才(≧∇≦)キャー♪

06052.jpg

では早速・・・良い感じ(@^m^@)

06051.jpg

先日お買い物に行った時、安くて可愛いフードボール発見!!
お揃いで買っちゃいました(*´∇`*)
お皿の色とこれまたマッチして良い感じ( ^∇^)キャキャキャ

06053.jpg

ちなみに昨日の迎賓館でワンコパスタを食べている姿
やっぱり体勢が全然違い苦しそうに見えますね(>_<)

06055.jpg

今日は写真が寂しいので昨日の写真をペッタン
我が家の悪

06057.jpg

やっぱり草の上は最高だねヽ(^o^)丿

シフォンママありがとう♪
大切に使いますO(≧▽≦)O ワーイ♪

| 犬グッズ | 19:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~、手作りテーブル!
手作りには見えないわ~~♪
お皿にもピッタリのサイズで、ずれる心配もなさそうですよね。
うちのは四角い大きいテーブルなので、下に濡れタオルを置かないと、お皿がずれてしまうんです。
こういうのならいいんだな~!
勉強になりました(^_-)-☆

| マロンママ | 2006/06/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なテーブルですね~
うちは、テーブルなしであげてるので、確かにしんどそ~~

なにか、かんがえなくっちゃね~

| ココアママ | 2006/06/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

キャ~照れるわ~^^;
早速、使っていただき、またブログにまで載せて下さって有難う♪
使いにくいことないかなぁ・・・
新しいフードボールとはバッチリ、マッチしてますね^^v良かったぁ・・・
他にいいのが見つかったら花台にでも変身させてちょうだいね^^;






| シフォンママ | 2006/06/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

('∇^d) ナイス☆!!アイデア♪

凄~い良い良い良いですね♪
テーブルの淵必要ですものね☆☆☆
本当(゜∇^d) グッ!!
ワンちゃんの消化のことを考えるとテーブル必要だけれど、宙のは淵の無いただの100均花台なので時々お皿が落ちております(;^_^A アセアセ・・・

| 宙ママ♪ | 2006/06/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

すっごく可愛くてステキ~~~~!\(*≧∇≦)/!
私のとはエライ違いだわ・・・(>_<)
こんなに可愛いテーブルだと、飼い主も安心感だけじゃなくて、楽しくなりますよね♪

| haruka | 2006/06/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

ステキなテーブルですね!!お皿ともピッタリで可愛い~☆
うちはテーブルは使ってないんです。でも、こうやってテーブルに乗せて食べてるジュンくんとリンちゃんを見るとやっぱり必要なのかな~と思ってしまいました。
私は不器用なので作る気は全くありませんが(汗)、物を作る事が好きなパパにお願いしちゃおうかな…(笑)

ジュンくんとリンちゃんもドッグランではいつも以上に仲良しになれるんですね!やっぱりドッグランでは群れをつくりたがるのですかね~!?

| chika | 2006/06/06 02:37 | URL | ≫ EDIT

すごい!かわいい!
てんさ~い!
これはとってもいいですね~。
でも絶対まねできない…。
丁度、ジュンくんリンちゃんも高さがあってますねー。いい~感じです!

| 柊 | 2006/06/06 07:10 | URL | ≫ EDIT

わ・わたしも欲しい~(*^ ^* )可愛いテーブルですね♪
しかも、こんなにステキなのに100均で材料が買えるとは・・
早速100均へ行かなくちゃだわ~♪

| ぷぅママ | 2006/06/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

マロンママへ
これ手作りに見えないですよね!!
プードルと肉球のペイントがホント可愛いんです♪
そうなんです、このテーブルだとフードボールの大きさにピッタリで溝に引っかかるのでずれる事なく良い感じ♪

ココアママへ
うちはこのテーブルの前は、空き箱で代用してました(^^ゞ
やっぱりテーブルがあると食べやすく、消化にも良いので手近な物で代用してあげてね♪

シフォンママへ
やっぱりこのテーブル大好評です( ^∇^)キャキャキャ
偶然買ったフードボールにこれまた色もピッタリで(^m^)
最近お腹が空くと、ケージに入りこのテーブルを手でつっいてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントありがとう♪

宙ママへ
宙くんは100均の花台なんですね♪
きっと私も自分で探したら花台で満足してました。
あと100円出して時計の板を買うという発想がアイデアですよね(*´∇`*)

harukaさんへ
harukaさんのブログを見なければ、未だにテーブルなし、そしてシフォンママにお会いする事も出来なかったと思うと感謝感謝です♪
harukaさんのテーブルも滑らないようにと色々と工夫をされていて素敵です(*´∇`*)

chikaさんへ
テーブル良いですよ(*´∇`*)
うちも使う前までは食べやすいからくらいにしか思ってなかったのですが、体に良いと知ってからは空き箱を代用してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパは物作り名人なんですね(≧∇≦)キャー♪
どんなのが出来るのか楽しみだわ♪

柊さんへ
可愛いでしょ( ^∇^)キャキャキャ
これを見た時に200円でこんなに可愛いテーブル♪
欲しい~と思っていたら、快く作ってくれてホント感謝です(≧∇≦)キャー♪
私も絶対に真似できません(^^ゞ

ぷぅママへ
最近の100均は何でも売ってるよね♪
一工夫でとっても可愛いのが出来るのもアイデアとセンスよね(*´∇`*)
でもその2つ共ない私・・・(^^ゞ




| ジュンママ | 2006/06/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~♪

やっぱ・・素敵なテーブルだね\(*´▽`*)/
羨ましいv-356
うちのワインラック?とはエライ違いだわv-406
ぶきっちょの私には
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーだわe-263e-263

| ロミちゃん。 | 2006/06/07 13:27 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

うふっ可愛いでしょ(*´∇`*)
ワインラックもアイデアよね♪
私だってこんな可愛いの作れないよ(^^ゞ
とりあえずは姿勢を正す事で犬が喜んでくれれば私は満足なんだけどね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/06/07 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

