PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日(午後の部)

あぁぁぁ~せっかく記事を書いたのに何故か消えてしまった(ノ><。)ノ))...

書き直しって気合がはいらないわぁ(^^ゞ

さて昨日の続きになります♪

お昼頃ドックランを後にして向かうは奈良
もうすぐお彼岸という事もあり、お墓参りに・・・

お墓参りを済ませ、その後立ち寄ったのが・・・

803181.jpg

実は我が家のお墓、法隆寺の近くにありながら一度も足を運んだ事がなかったんです。
お天気も良かったのでお散歩がてら寄り道を・・・

803185.jpg

日向はあっちっち・・・でちゅ・・・

803184.jpg

このお二方は相変わらずラブラブで・・・

803182.jpg

そしてこちらは相変わらず微妙なお顔の2匹(^^ゞ

803183.jpg

この日は木陰が心地良いくらいのお天気でした。

帰り道すれ違いさまに修学旅行生の団体さんから「可愛い~」と黄色い声が♪
特にジュンは服を着ていたのでウケが良い(^ω^*)))テレマスナ

そんな中、可愛いだって~とウキウキ(死語?)するおやじ一人

ヽ(´o`; オイオイ間違ってもあなたじゃないって・・・

花粉症のこの時期、マスクにサングラス
ジュンを連れてなければかなり怪しいと思うのは私だけかしら((*≧m≦)ププッ
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記事の書き直しかなりへこみますよね
私なんてPC得意じゃないので

法隆寺
金がなるなる法隆寺でしたっけ
この時期かなり危ないおばさんもう一人ここに

| めろんママ | 2008/03/19 15:40 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

気合を入れて書いた時に限って時間が経過しすぎて記事が消えちゃうんですよね(ノ><。)ノ))...

たぶん・・・法隆寺だと・・・
あら~めろんママさんも花粉症でしたか。
この季節はお出掛けが楽しい季節なだけに辛いですね。

| ジュンママ | 2008/03/19 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

