PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物

ブログ友達のハーモママさんから素敵なプレゼントが届きましたヽ(^o^)丿

食いしん坊の私にはハーモママさんお気に入りのお菓子を^m^

803191.jpg

サクサクとしていてとっても美味しかったです♪
気づくと手が止まらない・・・危険な予感が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてアレルギーのある我が家のワンズにはハーモニー君お気に入りのおもちゃを

803193.jpg

さすがジュン鼻が利きますね・・・
自分のおもちゃだと解ったらしく写真を撮ってる側で我慢出来ず((*≧m≦)ププッ

803194.jpg

おしゃれなママさんだけ選ぶおもちゃもとってもお洒落で可愛いよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

803195.jpg

早く新しいおもちゃで遊びたいワンズ・・・真剣なお顔です♪

803196.jpg

803197.jpg

うっふっ・・・2匹とも大興奮(*´∇`*)

803198.jpg

ジュンのおもちゃがベットに・・・もう飽きてしまったと思いかしら??

実は・・・
もうお分かりだと思いますが、リンがジュンのおもちゃを奪ってしまったんです(^^ゞ

803199.jpg

ジュンがスキをみて遊ぼうものなら・・・この通り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

803190.jpg

ハーモママさん、素敵なプレゼントありがとうございました(^○^)/


| | 18:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅ。小腹が好いた時間に、、、i-201
おいしそうなおかしがi-175
パイなのかな?私もサクサク系のお菓子大スキです♪
ジュンママさん、よかったですね~。

ジュンくん&リンちゃんにもかわいいおもちゃ。
なんかもったいないくらいだね~。
リンちゃんのルール、わが家にも言えるかも~~ppp
でも外では思いっきり大人しい(?)カノンです

| てりん | 2008/03/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなお菓子に
やわらかそうなおもちゃですね
カミカミしても壊れなさそうだからいいですね

最近我が家のワンのお口がちょっとくさ~いの
歯磨きしてるんだけど
ジュンママさんは歯磨き粉とか使ってるの?
ワンの口臭気になりませんか?

| めろんママ | 2008/03/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

うふっ・・・クッキーなのですがサクサクとしていてとっても美味しいんです♪
でもね、あまりの美味しさに後を引いてしまい危険なお味です^m^

可愛いおもちゃでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これガラガラの様に中に鈴が入っていてワンコの心をくすぐるんです。
破壊されない様に気をつけなくっちゃ(^^ゞ
あはは・・・猫っかぶりのカノンちゃん、やはりリンと性格がよく似てますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家の場合ドックランではヤンチャですがそれ以外はご存知の通りビビリンチョの抱っこ魔ですからヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2008/03/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

このおもちゃ柔らかいので破壊されちゃうかと思いきや、丈夫なんです♪

めろんママさん家も口臭気になります?
実は我が家はガーゼに歯磨き用のスプレーを付け磨いているのですが最近ちょっと匂いが気になっていたんです。
そこで以前使っていたペットキスを飲み水に混ぜてからは以前よりは気にならなくなった様な・・・
やはり歯磨きをしていても奥の細かい所まで磨けてないのかな??

| ジュンママ | 2008/03/21 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

