PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更気づいた事(^^ゞ

犬をお風呂に入れてる時の事・・・

ミニバブを使っている我が家、ミニバブはシャワーホースから出る泡(空気)で汚れを落とす為シャワーホースが湯船の底にある方が効果を発揮するのですが・・・湯船の中で体を洗ったりお湯をかけたりしているとホースが浮いてきて邪魔になっていました。

半年以上使って今更ながら気づいた事・・・

ホースを固定すれば良いんだヾ(;´▽`A``アセアセ

803212.jpg

って事で大きめの洗濯ばさみで試してみました。
ちなみにこの洗濯ばさみはかなり緩いので仮止めするには良い感じです♪

実際にお風呂に入れてみると・・・
しっかりと固定されるし、顔など洗うときは簡単に取り外せるしいい感じ(^_-)☆

ミニバブをお使いで同じ様に悩んでいた方お勧めですよ♪

これだけじゃ~ちょっと寂しいので久しぶりにリンのお風呂の様子を

803211.jpg

リンはお風呂に入る前は抵抗するものの入ってしまうと良いお顔(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

特にお目目周りを洗ってあげる時が一番うっとりとしたお顔をするんです。
ジュンなんてお顔にお湯が掛かるのが嫌いなので洗うのに苦労するのですが・・・
同じワンコでも対照的な我が家の2匹なのでした。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は人間の風呂と犬の風呂の間にホースはさんで使ってました!これも意外といけるのよ!
そして、最近は2頭一緒にいれちゃってます!

| ちえ | 2008/03/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

日々の生活で何気ない事で解決策が見つかると~
「私って天才じゃんv(*'-^*)bぶいっ♪」って思う反面
「今までこんな単純な事に気付かないなんて私って馬鹿じゃん!」って思ったりします~
ジュンママはそんな事思ったりしませんか??

なにはともあれ~すっきりバスタイムが楽しめる様に
なってよかったね~

| アニーママ | 2008/03/22 07:55 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

皆ちゃんと工夫して使ってるんですね。
のんきにそのまま使ってるのって私だけだったのかヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家は2匹一緒に入れると逆に大変な事に(^^ゞ
でも夏場は一緒に入れちゃうんですけどね(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/03/24 08:14 | URL | ≫ EDIT

アニーママへ

あはは・・まさにその通りです((*≧m≦)ププッ
何でこんな簡単な事に気付かなかったんだろうと・・・

でもおかげで今は快適にシャワーを使える様になりました♪
今の時期は花粉や黄砂が毛に付いたり、雑菌が繁殖しやすいのでマメにお風呂にいれてあげないと直ぐに痒くなっちゃうんです。

| ジュンママ | 2008/03/24 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

