PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を探しに・・・

本当はちょっぴり遠出したかったのですが・・・
お空も怪しいし、犬もお疲れ気味だったので近場でお散歩♪

803236.jpg

まずはちょっぴり遊ばせて、園内を散策・・・

東京などは桜が開花しているらしいですが・・・

803231.jpg

大阪の桜はまだツボミがこんな状態で開花までしばらく掛かりそう??

803232.jpg

すっかり春の花でいっぱいと思いきや・・・今の季節意外と花が少ないんですね(^^ゞ

803234.jpg

803235.jpg

隙間に生える、ド根性たんぽぽ・・・これが一番春らしいかしらウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

803233.jpg

最後は相変わらず冴えないお顔の2ショットで(^^ゞ



| おでかけ♪ | 09:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうスイセンやタンポポが咲いているのですね
那須はまだまだです
桜もきっと
でもこの時期お花を見る余裕は花粉症の私にはないのです

| めろんママ | 2008/03/24 12:08 | URL | ≫ EDIT

さすが~ジュンママさんのお写真キレイe-420
もぅ、すっかり春ですね!
て、花粉症の私には恐怖でもありますが、、、泣

昨日は、超大型ボルとのオフ会楽しかったですよ~
なんだか、ランにはいろんな犬種がいて、(当たり前?)わんこも一杯で犬まみれでした~て、オフ会のメンバーは少ないのですが、、、
また、近いうちに頑張って?アップするので見てくださいね~。
ジュン&リンちゃんにも逢いたいなァ!!e-266

| てりん | 2008/03/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。写真素敵です♪♪
特にたんぽぽの写真がツボ♪♪

ジュン君もリンちゃんも、一人で写ってたら笑顔やのに
並んだら真面目顔になりますね(゚m゚*)

| はね | 2008/03/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

毎年春の訪れが早い大阪なのですが、今年は比較的寒かったのでこれでもかなり遅いんですよ。
ちょっと期待して行っただけにちょっぴり寂しかったです(^^ゞ
めろんママさんも花粉症でしたね。
我が家のお父ちゃんも花粉症と闘いながらお散歩にお供してもらってますウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| ジュンママ | 2008/03/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

お褒め戴き嬉しいです♪
あらあら・・・てりんさんも花粉症でしたか。
私もついに花粉症かと思いきや、かろうじてセーフで私の場合黄砂アレルギーらしいです(ノ><。)ノ))...

ボルボルオフ、あまり人が集まらなかったんですね。
我が家も参加したかったのですが・・・残念でした。
次回機会があれば是非参加させてください(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/03/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

実は・・・ちょっとカメラの設定を変えてみようと適当にいじってたらこの様な写真に^m^
でも逆にピンボケも多く((*≧m≦)ププッ

そうでしょ~何故か一人の写真はいいお顔なんだけど2匹一緒に並ばせると不機嫌に(^^ゞ
特にジュンは自然なアングルで撮影しない限り笑顔はありえないんです(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2008/03/25 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

