PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ好き♪

今日は犬ネタではごぜいませんのであしからず・・・

最近人気のリプトンのおまけ。

先週から近所のスーパーやらコンビニなどなど色々と探しまわっていたのですが全ておまけが無い状態でしか売っておらず・・・もう終わってしまったかと諦めていました。
ところが最近また店頭に並びだしたと有力情報を得たので早速近所のスーパーに♪

うっふっふ・・・ありましたピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

803251.jpg

一番人気の苺が挟まったのが欲しかったのですが、まぁこれだけゲットできたからまぁ良いか・・・
でもよ~く考えたら、ストラップがこんなに沢山・・・(^^ゞ
こんなに沢山何に使おう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

実は私、けっこうおまけ好きで・・・今までに集めたのが

803253.jpg

ルクルーゼのマグネット♪ これはブログでかなり話題になりましたよね。

でもこれは実用性ありで、冷蔵庫にメモを貼り付けるのに使ってます。
でも冷蔵庫に紙を貼ると運気が下がるらしいのですが・・・(^^ゞ
気にせずハリハリしちゃってます。だって便利なんだもんモジモジ(。_。*)))

803252.jpg

去年の夏くらいだったかな?ペプシのおまけとして売られてました。
これもマグネットなのですが、使い方としてはメモや写真を挟めるんです。

803254.jpg

こんな感じで・・・
でもこのおまけ欲しさに基本的にジュース類は飲まない私が・・・
こんなに買ってしまうなんて企業の思うツボかしら((*≧m≦)ププッ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全部知らないわ~
基本飲み物は2リットルの経済的にお安いものを
買ってるかかなあ
それともコンビにじゃなくスーパーの特売で買うからかなあ
おまけってなんか引かれちゃいますよね

| めろんママ | 2008/03/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

うっふっふ。。。
私も一時いろいろ集めてたけど、いつからかあんまり集めなくなったなぁ~
でも限定ものには飛びつくけどね(笑)

おまけも素敵だけど、最後のジュン&リンちゃんのカード?が素敵e-420だわ!!

| てりん | 2008/03/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

私なんて普段飲み物は水しか買わないです(^^ゞ
スーパーでおまけを見るとついつい買っちゃうんです((*≧m≦)ププッ
確かに私も普段はコンビニでは絶対に買わないですよね。
今回はおまけ欲しさにコンビニまで探しちゃいましたが、結果スーパーでかなりお安くゲット出来ました(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/03/27 13:04 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

うっふっふ・・・てりんさんは卒業しちゃいましたか。
私も限定物弱いです。っていうか我が家は皆限定物好きです♪
特に期間限定のお菓子をついつい買って普通のを買えば良かったなんて事ばかりですけどね((*≧m≦)ププッ

最後のこのカードね、実は卓上カレンダーなのですが我が子の写真なので終わってしまったのを捨てるに捨てられず切り取って飾ってます(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/03/27 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

