PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言♪

ようやく大阪にも桜の開花宣言がO(≧▽≦)O

近場の公園はまだ全然だったのですが、
歩いて10分程の公園に行くとちょっぴりだけ咲いていました♪

803271.jpg

803272.jpg

まだ1分咲きって感じかなぁ・・・
もうちょっと咲いている様に見えますが咲いてる枝だけを撮ったのであしからず。

今朝テレビを見ていたら東京ではかなり咲いているらしいですね!
大阪の方が暖かいというイメージだったのでかなりビックリです。
こちらの見頃は来週くらいかしら・・・

近所のお寺で1本だけ満開の桜を発見♪

803273.jpg

803274.jpg

品種は解らないのですが・・・早咲きで桃色なので河津桜かなぁ??

いつもは素通りしてしまう道でもカメラを持ってるとついついパチリ(^^ゞ

803275.jpg

ついでに一緒に居たこのお方も・・・

803276.jpg

はい・・・カメラを向けると相変わらず無愛想でした☆()+o+)アウッ、、、、 




| 日常 | 12:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら

とっても綺麗ですね~
v-212お上手です!!
今からが 本番でしょうか?!
関東は満開って 不思議ですよね
こちらも まだ ちらほらといったところです。
ジュンくんリンちゃんも 絶好のお散歩日和でしたねっ。
v-155マカロン 昨日 やっとゲットできました~
可愛いですぅv-218

| 歌ママン | 2008/03/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

今年はどうやら関東が一番早いみたいですね。
実家の母と電話で話していたら、東京は暖かく何処も満開で絶好のお花見日和みたいです♪
今日のお散歩で再度チェックしてきたのですが、最近花冷えが続いてるのでほとんど変わらずの状態でした。

マカロン可愛いですよね♪
一番人気の花びらのが欲しいのですが、未だめぐり合えず(>_<)
全種類集める気満々の私です((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2008/03/28 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

