PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の桜♪

お散歩が楽しい季節になりました♪

毎日何処の桜を見に行こうかと・・・楽しい悩みが(^_-)☆

前日の雨でお散歩に行かれなかったジュン
かなりストレスが溜まっていたらしく今日のお散歩はノリノリ♪

って事で、ちょっぴり遠くの公園へ・・・

803313.jpg

今日はちょっぴり風が強いですね

ここの桜は・・・

803311.jpg

5分から8分咲きくらいでした。

今週末はやっとお花見が出来そうだわぁ(^_-)☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

さてさて今年はこんなカレンダーが我が家にやってきました♪

803314.jpg

4月から11月までの中途半端なカレンダー

803315.jpg

試合の日程が書かれている

803316.jpg

勝利した日はトラッキーのシールをハリハリ

しっかり3枚ハリハリしましたよ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

803317.jpg

でもこのシール120枚しかないんだけど・・・足りるかしら((*≧m≦)ププッ

| 日常 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

