PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球クリーム

以前ハーモママの所で紹介されていてた肉球クリーム
お買い物のついでに買おうと思いつつ、最近ネットで買い物する機会が
なく買いそびれていました(^^ゞ
先日立ち寄ったcafeで偶然同じ物を見つけ無事ゲット

06071.jpg

お散歩へ行く前に塗るのですが、特に嫌がる様子も無く使い始めて1週間
時々塗るのを忘れてしまう時もあるのですが・・・肉球がプニプニに
そして一番ビックリしたのは、散歩から帰って来て足を拭いた時の汚れ
以前は軽く汚れが付く程度だったのですが、クリームを塗るようになって
からは汚れが取れる取れるw(゚o゚)w オオー
今までこの汚れが足に残っていたかと思うと恐ろしい(>_<)
これからの季節、熱いアスファルトから足の裏を保護する為にもお勧めです♪

06073.jpg

ボクの肉球プニプニになったんだよ(*´∇`*)

06072.jpg

冷え冷えボードの上で寝るリン
めっちゃそっけないアルミボードでしょ(>_<)
淵の有るタイプはリンが淵を食べてしまうのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ジュンの冷え冷えボードはリンの歯型でいっぱい(。>0<。)

06074.jpg

こう暑くては寝るしかないよね
それにしても外は暑いし、毎日退屈だワン

06075.jpg


スポンサーサイト

| 犬グッズ | 14:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉球クリーム、今までは帰って足を拭いた後に塗ってたんですけど、、、
前の方が良さそうですね~。
舐めて取られる心配なさそうですし♪♪

ひんやりマット、気持ちよさそうに寝てますね。
うちはせっかくかったのに、全然乗ってなくて残念に結果に終わってしまいました(>_<)

| はね | 2006/06/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

プニプニ!?

へぇ~、そんなんだ…
今まで“話題の肉球クリームって何だろう~?”ぐらいであまり感心がなかった私ですが、ジュンママさんの話を聞いて買う気マンマンになってしまいました。影響されやすいタイプです!アハハ…
なんだか~いつもジュンママさんの所で良い情報をゲットしてる私です(笑)ありがとうです!

肉球プニプニがかなり気になる~!!っていうか肉球大好きの私としてはプニプニに触ってみたい!!

うちの2ワンもなんだか寝てばっかりです~。
暑いからダラダラしてます…

| chika | 2006/06/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

我が家の肉球クリームはシフォンが我が家に来た時にフローリングの滑り止めにと購入したんです。しかしそれを塗るとベッドやカーペットに必死でこすり付けて取ろうとするんです(><)
しまいにだんだんしなくなり・・・
でも今日お散歩行ったら暑くて!さすがに肉球を保護するために塗っておかなきゃな~と思っていたところにタイムリーな記事、こちらのだったら嫌がらないかなぁ・・・

| シフォンママ | 2006/06/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

うちも肉球がへってる・・・アスファルトで爆走禁止!ドクターストップがかかったので。。
かんがえま~~~す。

| ココアママ | 2006/06/07 18:54 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ
うちはお散歩直前に塗っているので舐められる心配は無いのですが、逆に塗り忘れが(>_<)
散歩後の足拭きはビックリする程汚れが取れますw(゚o゚)w オオー
冷え冷えマットはジュンも最初は使ってくれず、無駄に終わったと思っていたら夏の終わり頃に突然使ってくれ(´▽`) ホッ
リンはジュンが使ってるのを見てジュンのを横取りして使っていたので慌ててもう1つ買いに行きました(^^ゞ

chikaさんへ
私もあまり興味はなかったのですが、プニプニに惹かれ買ったのですが説明を読んだら肉球の保護など・・・良いことが沢山(*´∇`*)
お散歩の前に塗るのは面倒ですが良いですよ♪
私もお友達のブログで良い情報を聞いては実践するタイプで、とっても影響されやすい人です(^^ゞ

シフォンママへ
シフォンちゃんは以前は使っていたのですね♪
私はお散歩直前に、抱っこ紐に入れて塗るので嫌がらないのかもしれないです。
シフォンちゃんも今あるクリームでお散歩直前に塗ったらきっとお散歩の興奮で塗っている事を忘れちゃうのでは?

ココアママへ
ココアくん、肉球が減っちゃってるんですね(>_<)
お友達のワンちゃんも肉球が減ってしまい、お散歩の時は靴下で肉球を保護してました♪
今はもう良くなったみたいですけど・・・
ココア君お大事に(*´∇`*)




| ジュンママ | 2006/06/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

これいいですね~☆
うちも散歩後に足を拭くときになかなか汚れがおちなくてイライラしてました。
こういうのを使えばよかったのですね~!
うちもぜひ、ペットショップで探してみます。

それにしても二番目のジュン君の写真ロメオにソックリ!
やっぱり兄弟説はまだ疑惑が残ります。

| ROPICO | 2006/06/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

今まではクリームは帰宅後に塗ってたんです。
でも肉球に良いクリームは滑りやすいのが多くてお蔵入りに・・・(汗)
一応、フローリングは全く滑らないようにしてあるんですけどね。

でも、これからは外出前に使ってみようかな。
アスファルトはほとんど歩かせず、公園内(土)のみ歩かせて
るんですが、汚れの取れ具合が違うと聞いたら、試さずにいられないです~(;^ー^)ゞ

| haruka | 2006/06/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

肉球クリームってそんなにぷよぷよになるの~~??少し興味はあったんだけど、変わらないでしょう~と勝手に思ってました。私も買ってみようっと♪リンちゃんもう冷え冷えボードのうえで寝てるんだね~。私昼間いないからまだ大丈夫とかって思ってたけど、暑いんだね~~。
そろそろ出してあげなきゃですね。
また、一緒に遊んでね~!!広いところでおいしいご飯食べたいですね♪

| かずみ | 2006/06/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

ROPICOさんへ
これを塗ってお散歩から帰って足を拭くと今日そんなに汚い所歩いたかな?ってくらい汚れが取れました(>_<)
ジュンと絶対に似てるよね~!!
それなのに血のつながりが全然ないなんて・・・
おぉ~ロメオ~あなたは何故・・・兄弟じゃないの?

harukaさんへ
さすが、カンナちゃんは既にクリームを使ってましたか♪
うちはお散歩前に塗るだけだったので、今度はお散歩後のお手入れもしてみます(*´∇`*)
カンナちゃんはいつも広場をお散歩するから暑さ対策は必要なさそうですね(*´∇`*)
既に使ってる物があるのならお散歩前に塗ってみるのも良いですね♪

かずみさんへ
私も、ジュンの肉球はかなり硬くなっていたので無理と思っていたのですが、何日かで柔らかく変身(*´∇`*)
そうそう、日中はもう30度になるのでかなり暑いよ(^^ゞ
ジュンはまだ使ってないけど、暑がりのリンはよく乗ってます♪
こちらこそ、また何処か遊びに行きたいね(*´∇`*)
お暇な時、声かけて下さいね♪

| ジュンママ | 2006/06/08 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

