PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのお散歩

前回の記事でジュンの足で沢山のお見舞いありがとうございました。
暖かいお言葉感謝感謝でいっぱいです≦(._.)≧ ペコ

前回ジュンの足に痛みが出てちょうど1週間

病院では4・5日の安静と言われたので足慣らしでショートのお散歩へ行ってきました♪

_804091.jpg


今までジュンの足が外れた時というのは・・・無理な体勢でボールをキャッチしたりとなんとなく理由が解っていたのですが今回はなんと普段の散歩でマーキングしようと足を上げて外れてしまったんですΣ(>o<;)

お外に出ると当然の事の様に足を上げてしまうのでお外に出すのも((o(б_б;)o))ドキドキ

10分くらいの短いお散歩で2・3回足を上げてしまいましたが何事もなくとりあえず(´▽`) ホッ

_804081.jpg

近所の公園に行くとソメイヨシノはイマヒトツでしたが綺麗に咲いている桜がありました♪
はて??何という桜かしら??

桜だけじゃなく数日お散歩へ行かなかっただけで綺麗に咲いていた花達がほとんど終わっていてビックリ!!
でも終わってしまった花もあれば新しく咲き始める花もあり・・・

_804093.jpg

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

私でも作れた簡単プリンケーキ

評判が良かったのでレシピのせておきますね

プリンケーキの作り方←をポチっとしてください。

ちなみに我が家のケーキ型は16cmなのでレシピの半分の分量で作りました。
我が家のオーブンで160度37分で丁度よい感じで焼き上がりました♪

家にある材料で簡単に出来るので気が向いたら作ってみてください(^_-)☆

スポンサーサイト

| 日常 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

