PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ祭り

804123.jpg

去年の見事なチューリップが忘れられず、今年も絶対に行くと決めていたチューリップ祭り♪

ジュンの足の事もあったので今年は無理かも・・・と諦めていたのですが
痛がる様子もなく落ち着いているのでお散歩がてら行ってきました。

804122.jpg

ちなみに内容はないのであしからず(^^ゞ

私が一番お気に入りの大地の虹(^_-)☆

_804129.jpg

虹と名がつくだけあって素敵な色合いですよね

_804127.jpg

相変わらず微妙なお顔ですが((*≧m≦)ププッ

_8041213.jpg


沢山のチューリップの中でも興味をそそられたのは・・・

804124.jpg


804125.jpg


8041212.jpg

でもこれらのチューリップはどちらかというとバラっぱい??

_804128.jpg

こちらのチュリップはとても素敵な色だったのですが名前が解らない(^^ゞ

_8041215.jpg

おなじみの不死鳥

_8041216.jpg

という訳で・・・

8041214.jpg





| おでかけ♪ | 17:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママさんv-10お久しぶりですv-7私がジュンリンちゃんに会いにくるとコメントクローズのことが多くて・・・読み逃げさせていただいてましたぁv-10
淡路島かぁv-221いいなぁv-10うらやましぃです♪
今日もジュンリンちゃんに癒されて帰ります(^。^)
私も・・・こんなお花に囲まれてみたいですv-10

| ★KEI★ | 2008/04/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~綺麗!綺麗!!
しばしお写真に見入ってしまいました。
名前のとおり、まさに一面チューリップですねv-10
チューリップ大好きな私にはたまりません(笑)
明日のブログも楽しみにしていますv-221

| みるきぃ | 2008/04/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

★KEI★ちゃんお久しぶりです♪
私も気まぐれでコメントクローズしちゃってるので読み逃げしちゃってください。
覗いてくれてるだけで嬉しいので(^_-)☆
淡路島は何もない場所なのですが、犬飼いにはのんびりとした良い場所で、ここの公園は花博の跡地なので規模も大きくとても綺麗な場所なんです。


| ジュンママ | 2008/04/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

めるきぃさんへ

ここは花博跡地で一年中綺麗にお手入れされているのですが、春になると園内がチューリップで埋め尽くされるんです(^_-)☆
珍しい品種も沢山でホントチューリップ好きの方にはお勧めの場所です。
先週みるきぃさんのブログを見てチューリップが見たいと思い今年も行きたいと行ってきちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| ジュンママ | 2008/04/14 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

