PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続チューリップ

804131.jpg

綺麗なチューリップに癒されて・・・のはずが・・・
暑さに弱いリンは段々とやる気のないお顔に変身(^^ゞ

804136.jpg

こちらは終始やる気のないボクだけど・・・
一応これでも皆に可愛いね~って言われるんだよ オウ!\(◎∠◎)/ビックリデース

804134.jpg

こちらの公園はチューリップ意外にも沢山のお花が・・・やっぱり春って素敵だわぁ(^_-)☆

804132.jpg

陽だまりの丘にあるリビングストンデージーの前で・・・
一面花で出来た絨毯の様に素敵な場所です♪

804135.jpg

午前中は比較的涼しかったのですが、昼に近づくにつれ段々と気温もあがり・・・
最近お散歩を控えめにしていた為かちょっぴりお疲れ気味のジュン

無理してまた足が痛くなっても困るのでお昼には公園を後にしました。

804137.jpg


スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

去年ジュンママさんのブログを拝見して、私も来年行ってみよう♪と思ってたのですが、
じじちゃんが居ないので無理っぽい・・・。
ジュンママさんブログで、ちょい行った”つもり”になってます^^;

こういった広々として綺麗な場所は、ワンコが居なくても写真の撮りがいが
ありますよね~o(*^▽^*)o~♪
お花バックのジュン君&リンちゃんも、とってもリラックスしてる
感じで気持ち良さそう♪
”菜の花”も楽しみにしてま~すv(*'-^*)b♪

*ジュン君、お大事にね。

| haruka | 2008/04/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん 本当に暑そうですねv-356
ジュンくんは暑くないのかな?
ウチのココアは寒がりで、暑さはあまり気にならないようです。
チューリップの他にも色んなお花があるんですね♪
スイセンも綺麗(^^)春は楽しいですね~~

リンクの件、ありがとうございました(*^_^*)
こちらもリンクさせて頂きました。
今後もヨロシクお願いしまーす。

| みるきぃ | 2008/04/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

harukaさん こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^ゞ
じじちゃん長期出張で寂しいですね。

ここのチューリップはイチデジ持参率がめっちゃ高く、いつもは私一人怪しい人になってしまうのですが、ここの公園は皆それが普通なので堂々と写真を撮れるのが嬉しいかぎりです((*≧m≦)ププッ
でも犬を相手に必死で撮影してたのは私だけですが(^^ゞ
来年当たり偶然お会い出来るかしら^m^

| ジュンママ | 2008/04/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんへ

あはは・・・我が家のリンはとても体温の高い子でとても暑がりなんです(^^ゞ
一方ジュンは寒がりで正反対の体質なんです。
でも2匹とも暑さには弱く冬場の寒い時期の方が元気いっぱいかな?
ホント春は色々な花が楽しめて素敵な季節だけど犬にはちょっと暑いみたいで長時間のお散歩はちょっと厳しいんですよね(^^ゞ
リンクありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきました。
これからもヨロシク(^○^)/

| ジュンママ | 2008/04/16 14:18 | URL | ≫ EDIT

桜が終わってたくさんのお花が見ごろですね
桜もきれいでしたが、お花畑も壮大ですね
こちらは今が真っ盛りの桜ですが
今日からの雨できっと葉桜になるのでしょうね

| めろんママ | 2008/04/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

そうそう春は桜だけじゃなく沢山楽しめますよね♪
今年は桜のお花見に行けなかったので余計に張り切っちゃいました(^^ゞ
犬を飼わなければこんな素敵な場所を知ることも無かったのかも・・・
ここ数日の雨でせっかく綺麗に咲いた桜も一気に葉桜になってしまうんでしょうね。
今年は関西も桜の時期が短かったですΣ(>o<;)

| ジュンママ | 2008/04/18 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

