PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花さじき

チューリップをたっぷり楽しんですっかりお疲れ顔のジュン・・・

安静期間が終わってもなんだかお散歩するのが怖くて散歩時間をかなり短めにしていたのですっかり体力が落ちてしまったらしいのです(^^ゞ

このまま帰ろうかとも思ったのですが、やはり花さじきは行きたいし・・・
何度も来た事がある場所なので上から覗くだけでもと、足を伸ばしてきました。

車のドアを開けると甘~い花の香りがO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり足を伸ばして良かった。

804161.jpg

ちなみにここでの写真はお父ちゃんが珍しく俺が撮ると張り切っていたのでカメラをお任せ。

804162.jpg

804164.jpg

804163.jpg

最近2匹抱っこするのはかなり辛くなってきました(^^ゞ

804165.jpg

涼しくって心地良い♪

804166.jpg

ジュンもここに来たらいいお顔(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

804167.jpg

804168.jpg

来年もまた来ようねヾ(>▽<)o
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~
チューリップに水仙 菜の花 ポピー
綺麗ですね~ 
素敵なお写真で一緒に旅行した気分になりました。 
ジュンくん、りんちゃんも とっても楽しそう!
淡路島は この季節がグ~~~ッv-218ですねっ 

| 歌ママン | 2008/04/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

ここは花博跡地の為国営経営されているので凄いお手入れがされているので本当に素敵なんです(^_-)☆
ワンコokでこれほど綺麗な公園はなかなか無いかも・・・
春の淡路島は足を伸ばす価値ありですよ♪
ワンコ宿も沢山あるので是非足を伸ばしてみてください(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| ジュンママ | 2008/04/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

菜の花すっごいですねーっ!!!
一面黄色でとってもキレイッ^;+.☆
↓のチューリップもキレイだし、淡路島すごいですねっ(b^▽^)b
関東ではこんなにキレイな公園はないと思いますぅ…。
来年は淡路島旅行でも計画しちゃおうかしら~♪

カラー、メッチャかわいいですねーっ(o^フ^o)
ビーズのカラーは春夏と大活躍しそう~!!!

| ハーモママ | 2008/04/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

前回コメさせて頂いたあと、楽しみにしていた「菜の花」。
綺麗ですもんね、一面の菜の花って。

・・・っと思ったら、、、えっ?!菜の花畑=花さじき?!
ここ、去年の5月頃に行ったんです、ワン友達と旅行で。
その時は一部(一面じゃなかった(笑))パピーが咲いてて、それはそれで綺麗だったんですが、
この時期はこんなにステキなお花畑になるんですね~。
知らなかった・・・^^;

パパさん写真、ステキじゃないですか♪
うちもときど~~~きじじちゃんが「僕が撮る」と言ってカメラを持つんですが、私とは全く違う
対象物&アングルで結構新鮮で面白いです。

メインサイトをこのたびリニュしました。
リンク修正お願いしま~す^^
(レイアウト崩れなどあったら指摘して下さい^^;)

| haruka | 2008/04/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

ここの菜の花の規模は本当に凄いんですよ。
未だ途中までした降りたことが無いくらい広くって・・・毎年どうやってこの広大な花畑を作ってるのかって不思議に思う程です^m^
淡路島を訪れるなら春が一番お勧めです♪
是非来年遊びに来て下さい(^_-)☆
そうそうお友達のブログで見たのですが、ちょっと遠いですが昭和記念公園はチューリップなどとても綺麗でしたよ。

このカラー色合いがとっても可愛くて一目ボレして購入しちゃいました。
でもねお出掛けの時、いつもなら犬が可愛いと言われるのですが・・・このリードの時は可愛いリード、あんなのあるんだね~とちょっと飼い主としては複雑な気分に(^^ゞ

| ジュンママ | 2008/04/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

そうそう去年harukaさん達が宿泊した近所のさじきです♪
我が家はこの時期しか行った事がないのでいつでも花でいっぱいってイメージなのですが・・・そっか、ちょうど5月は花の植え替えの時期になっちゃうんですね。
菜の花畑はポピーの10倍くらいはあるんじゃないかな・・・
本当に凄いので是非来年はチューリップとセットでお出掛け下さい(^_-)☆
ちなみにあまり下まで降りると上りの緩い坂が足にかなり堪えるのでご注意を(^^ゞ

写真って撮影する人によって全然違いますよね。
でも何故か背後に人が居る時ばかり(ノ><。)ノ))...

お知らせありがとうございます♪
後ほど遊びに行かせてもらいますね(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/04/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

一面の菜の花畑!圧巻ですね~v-363
映画のワンシーンに出てきそうだぁ!
ジュンリンちゃんもいい笑顔してますね。
久しぶりにお邪魔したけど相変わらずお元気そうで安心です。
明日また赤ちゃんの顔を見てきます。おば~ちゃんの心境でどうも落ち着かない日々ですよ~。
亀更新のクッキー家ですがまたヨロシクです!

| クッキーママ | 2008/04/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

ここ菜の花はホント圧巻の一言です。
初めて訪れた時はハイジのお花畑ってこんな感じかしらって想像したくらい(^_-)☆
あはは・・・おばあちゃんですか^m^
可愛いお孫ちゃんが誕生したんだもの、もうデレデレになっちゃいますよね♪
お孫ちゃんクッキー家にお迎え出来ると良いですねv(≧∇≦)v

| ジュンママ | 2008/04/21 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

