PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~

日曜日は久しぶりの晴天

久しぶりに元気に遊びに行ったは良いが・・・

804212.jpg

一方ジュンも珍しく舌がデロデロ

それよりも・・・かなりのボサ男ヾ(;´▽`A``アセアセ

804211.jpg

あまりに暑かったので海辺に場所を移し

804214.jpg

海風が心地良かったのでゆっくりとしたかったのですが・・・

804213.jpg

実はこの日、帰ったらお風呂に入れる予定だったので洋服を着せないで行ったのですがそれが間違いだった(ノ><。)ノ))...

この時期、草もかなり伸びていて花粉もたっぷり飛んでいるのでジュンの体に痒みの原因となる物がたっぷり付着してしまい途中からカイカイが止まらずΣ(>o<;)

皮膚が一気に赤くなってしまったので慌てて家に戻る事に・・・

いつものお散歩とは違い草が沢山ある場所に行く時は服を着せないとダメですね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩の時はお洋服は必需品ですよね
家はフロント・・・は使わないのでなおさら
これからの季節ダニにも気をつけないと

| めろんママ | 2008/04/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

これからのお散歩気をつけないとダメですね~
それに虫達も動き出して・・・毛の中に紛れ
込んでそのまま家にくっついて帰ったり。。
娘がお散歩から帰って来て玄関上がってきた
とたんゲジゲジみたいな虫がいて
うわぁ~!!って
叫んだ事がありますw その後ジュンちゃんの足
どうですか? 我が家のマロンは少し落ち着き
痛がるのが治まっています。走るのはまだ
怖いですけどね(-"-)

| masyu | 2008/04/23 04:27 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

我が家もマメにお風呂に入れてるので最近フロントラインは使ってません。
万が一の為ストックはしてますが・・・
ホントこの時期は油断大敵ですね(ノ><。)ノ))...
特に草深い場所が好きなので、これを教訓にこれからはちゃんと服を着せなくっちゃ。

| ジュンママ | 2008/04/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

masyuさんへ

ホント特に草のある場所に行く時には必需品だと改めて実感しました。
ひょぇぇ~ゲジゲジ!!ホント油断大敵ですわぁ。
我が家も一応お散歩は解禁してるのですが、未だ怖くかなり短めのお散歩にしてるのでかなりストレスが溜まってるみたいです(^^ゞ

足を痛めてこの日が初めて、ドックランは怖いので広場でリードを付けて様子見しながらちょっとだけ走ったのですがすぐに捕獲されちょっと不満足なお顔でした(^^ゞ
この日もスキあれば逃走しようと・・・その結果草深い場所に突っ込んだのですが(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2008/04/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

ワンたちは草むら大好きだから
害虫、ダニには要注意!ですね~
うちは 基本 裸族なんでなおさら気をつけないとです、、
ジュンくんの足 調子よさそうだけど
どうですか?
マフィンは またまたジャンプしはじめ、、
困ったもんですぅ

| 歌ママン | 2008/04/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

そうなんですよね~
我が家も特に草深い場所がお好みの様で(^^ゞ
お風呂に入れるからと油断したのが大間違いでした(ノ><。)ノ))...

ジュンの足、一応痛がる事はなくなったのですがその後怖くお散歩も控えめにしてしまってます。
この日も怖いのでリードをつけてのお散歩に・・・
いつもドックランで自由で走らせていたのでジュン的には不満足のお散歩だった様です(^^ゞ
我が家も相変わらずジャンプジャンプの日々で頭が痛いですΣ(>o<;)

| ジュンママ | 2008/04/24 18:31 | URL | ≫ EDIT

ジュン君のカイカイはその後いかがですか?
最近の暖かさで、ぐんぐん草が伸びましたよね~。
カンナが行く公園でも、草は伸び、そして何よりもベッタベタに毛が固まっちゃう
ような草の実が・・・・(>_<)
ブラックなので暑さ対策に服を着せるのもあるけれど、どっちかって言うと
今はベタベタ対策のため・・・って感じです。

写真を撮るには、最高の季節なんですけどね~(笑)

| haruka | 2008/04/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

いつもより念入りにお風呂に入れたのですが、当日はかなり痒みが残っていなんとか今は普通の状態に戻りました。
そしてベタベタの草とひっつき虫・・・去年この公園で大量におみやげをつけて帰って来た記憶が(^^ゞ
やはり暑さ対策も兼ねて服は欠かせませんね。
真夏などは暑さ対策をしていたのですが、この時期なら裸族の方が気持ちよいかと思ったのが間違えでした(ノ><。)ノ))...

そうそうこの季節ホント写真を撮るには最高なのに~
犬は暑さに負けそれどころじゃなかったみたいです(^^ゞ
せめて日陰があったら休みながら遊べるんだけどなぁ・・・
harukaさん御用達の公園は木が多く日陰もあるので快適に遊べ羨ましいです♪

| ジュンママ | 2008/04/26 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

